ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジルオール∞
2006年06月17日 (土) | 編集 |
マッタリとジルオール・インフィニットをPLAY…
歴史区分5のラドラス浮上イベントをクリア☆
普通に着陸ルートだったけど(浮上阻止ではないです)、最初エステルがイベント後に死亡したと勘違いして(親密度が低いと死にますorz)ヘコんでたら、ラドラス地下洞窟の地の精霊神の座位に行くの忘れてただけだったorz
 まぁ、これで今後エステルは巫女服姿でずっと居てくれるわけで。そして、その時のエステルがやたらと可愛かった訳でwww







あと高貴で知性溢れるアタクシ様が強すぎるw

そしてクリュセイスとの関わり方を忘れた…orz
コメント
この記事へのコメント
おひさしです。
クリュセイスはまずリベルダムのギルドで酒配達のイベントをやってナイトメアの雫を双子+おにいちゃんに奪われて剣闘士イベントを潜り抜けロセンの鐘の英雄となるのがクリュルートですかね。
キレーにツンツン→ツンデレ→デレデレのコンボをきめてくれますw

どこぞの高貴で知性溢れる野蛮な人間とは一線を画したお方は封魔の槍を持たせれば最強クラスになりますね。
そしてエステルたんとザギヴ様は元気に波動拳を撃つのです。(私のいつものPTw)
2006/06/24(Sat) 10:47 | URL  | バルダムヨォン #aF2lVqy2[ 編集]
おぉ!お久しぶりッス。

あ~…やっぱりそのイベント起こしとかないといけなかったんですね。
ヴィア+ヴァイ+兄に初期に会っていたから、別にこのイベントをしなくても姉妹が仲間に出来るからいいか…ってスルーしてしまった…orz

ザギヴ様は最初に墓参りするの忘れてたorz

まぁ…一週目だし…いっか…
2006/06/24(Sat) 12:36 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
