ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズィーの動画追加 ギルティギアイグゼクススラッシュ(GUILTY GEAR XX/) ディズィー攻略
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今までカオス状態だった机の上を整理して、ベッドの上にあったテレビとPS2をパソコンの隣に設置しました♪
おかげで動画の撮影と編集がとても楽になった☆




そういうわけでディズィーの動画を追加します。

一つは今更?って思われるかもしれないけど、画面中央寄りでのHS話し相手を低空ダッシュS泡でガード方向の2択を迫るやつ。

・HS話し相手→低空ダッシュS泡→JHS(泡割)→ダッシュ(相手の後ろへ)→木の実停滞(初弾ヒット)→JHS→K泡(木の実ヒット)→JHS(泡割)→HJS→JD


もう一つは、ふと、ディズィーの動画ってコンボよりも画面端の固めの方が需要多いのではないか…?…と思ったので画面端の固めの動画を。
参考になればいいけど…え?必要ない!?

・投げ→少しダッシュ→P話し相手→低空K泡→JS(泡割)→木の実→低空K泡→低空ダッシュ→JHS→木の実初弾→近S→P話し相手→2P→K→低空K泡→低空ダッシュ→JP→JP→JHS(泡割)→木の実初弾→近S→P話し相手→2P→K→低空K泡→ ~最後の方はアドリブで


~追伸~
上記の写真にも写ってる、SEGAのスティックのボタンが遂に効かなくなっちゃいましたorz
テーマ:ギルティギア
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
