ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
mixi 【ミクシィ】 始めました♪
2006年06月14日 (水) | 編集 |
「楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも」 の管理人である楓sanに誘われて、mixi【ミクシィ】なるものを始めてみました。
正直まだよくわからないんですが、よろしくお願いします(ペコリ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世間知らずでスミマセン、mixiってなんですか??

数日、熱でぼろぼろなぽんぬです。学校を休んだ日「死なない限り部活に行きます」と友達に言うと「いっぺん死んでこい」と言われました。ナイスツッコミです。

コレ、メールの方がいいかなぁ?と思ったんですが、D.C.が部内感染してます。いつのまにか後輩のみならず先輩にまで……(;д;)ハズカシイ。でも、こうなりゃやけです。こなかなとか、オススメかしてくださいッ☆
2006/06/14(Wed) 22:30 | URL  | ぽんぬ #-[ 編集]
何となく福岡の方言を交えながらコメントを書いてみる。…要は普段通りの会話。
どうやら共通の趣味を持った人など、いろんな人達と交流をするための場所みたいなものっぽいよ。…たぶん(´・ω・`)

マジ?熱!?大丈夫なん?何なら看病してやろうか?今なら半額セールで、優しさの部分を削って看病してやるよ♪

うわぁwwDCが感染しようと?ぽんぬsan風邪以外のウイルスもバラ撒きようやんww

よし!じゃあ、『こなたよりかなたまで』を…泣くなよ?泣くなよ?泣く…な…うわぁぁぁぁ・∴∵(ノД`)∵∴・ぁぁぁぁぁぁん!!
2006/06/15(Thu) 10:20 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
