ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう直ぐで開設から半年経ちます。そして10000HITまであと少し(*´ω`*)ホクホク
2006年06月07日 (水) | 編集 |
あと12日で、ちょうどブログ開設から半年が経ちます。早いものです。思えば半年前、姉の知人がブログなるものを始めたのをきっかけに『自分もやってみよう!』と思って始めたブログ。今では【裏ディズィー、爆裂です。】でやっていますが、開設当時は【マタ~リ日記】という、なんとも面白味の無いタイトルでした(テンプレートも変えたしね)。

今回は、開設から今現在までの移り変わりといいますか、過程等について書いてみようかなと…主にアクセス解析を元にしてwww

1月【マタ~リ日記開設】






って、アクセス解析の1月のログ消えてるじゃない…ふざけるんじゃないわよ

3-23-7.jpg





出鼻を挫かれましたorz





気を取り直して2月

2月のアクセス合計:1004
都道府県でのアクセス1位:福岡県(流石地元)

何故か、ハンガリー・メキシコ・ニュージーランドからアクセスが1件ずつありました。

確か、2月の後半くらいで今の【裏ディズィー、爆裂です。】にタイトルが変わったはず。


3月


3月のアクセス数:1352
都道府県でのアクセス1位:福岡県

今回はフィンランド、香港、シンガポールから1件ずつアクセスがありました。


続いて4月

楽しみにしていたGGXX/(ギルティギアイグゼクススラッシュ)が発売されました♪


4月のアクセス数:2485
都道府県でのアクセス1位:東京都

先月よりアクセス数が1000程アップ♪
この頃から【ギルティギアイグゼクススラッシュ】で検索して当ブログへ寄られる方々が増えました。

遂に福岡が東京に抜かれました。
今回は台湾から1件のみでした。


そして5月


5月のアクセス数:6110
都道府県でのアクセス一位:東京都

ディズィーとアバ動画の効果で急激にアクセス数がアップ!!

福岡は神奈川にも抜かれて3位に転落…

この頃から色々な方からコメントも頂けるようになりました♪ありがとうございます。

タイ 40
台湾 6
シンガポール 2
ツバル 2
北米4年制大学 1

外国の方も少しずつ来られているようで…『ツバル』ってどこ!?あと北米4年制大学ってなんだよwww



最後に6月

なんとか10000HITに辿り着きそうです♪





番外編


サーチワード【当ブログへどのようなキーワード検索で来られたか】


圧倒的に多いのが【ディズィー】と【ギルティギアイグゼクススラッシュ 攻略】

傾向的には、
ディズィー+α
ギルティギアイグゼクススラッシュ+α

が多いです。【ディズィー 動画】とか【ディズィー 画像】

意外とアバの需要が少ないのが残念で仕方がありません(泣)


ここからが本番

“意味深な検索”や“しょんぼりな検索”

【制服を交換】及び【女子って身体細いね。. マジで制服破れそうだった】
…なにこれ?いや、確かに書いた記憶はあるよ?コレでしょ?

でも、こんな長い検索する人いるの?www



【低空ダッシュ】
なんとまぁ、アバウトな検索をされるようで…でも俺も結構こういう検索の仕方するのでOKOK♪問題ナシ!



【東方 コンボ動画】
今後追加する予定なので、今しばらくお待ちください…



【裏ディズィー爆裂】
ありがとうございます。是非コメントを残していってくださいね♪



【ギルティギアイグゼクススラッシュ 今後の話】
えっと…何について話せばよろしいのでしょうか?



【ギルティギア コンボ ディジー】
ディズィーです!!


【罌††††】
なんて読むの?文字化けですかね?



【ディズィー エロ】

確かにエロい格好してるけどさ…多分目の前でディズィーのコスプレされたらお持ち帰りしたくなるけどさ…



【アルトネリコ エロ画像】及び【オリカ エロ画像】

アルトネリコ持ってるよ?確かにエロい雰囲気の場所あるよ?



【ディズィーちょぬ】
え!?



【動画 アバ mpeg】
うはwww拡張子限定ですか!?…すみません…ウチはwmvでしたorz



【闇慈 着せ替え】
ぐはぁ!!(;´Д`)∴,'∴
着せ替えも何も、もう既に半分脱いでるじゃん!



【闘劇 萃夢想】
是非あって欲しいですね!



【もう好きにしてください ゲーム 攻略】
どんなゲームなんでしょうか…?気になって夜も眠れませんよ-☆



【Author:DIZCO】及び【DIZCO】
へ?ご指名ですか?…え、あっ…その…どうも♪




【jc   js】
もう…なんて言ったらいいか分りませんwww




不思議な検索をして辿り着いておられる方も多いようですが、こちらとしては結果的にブログを見ていただけているので満足です☆

これからもコンテンツを増やしつつ、ブログを書いて、多くの方々に見ていただけるようにしていきたいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加してます。ポチッと押してくれぃ。今後の更新の励みになります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
