ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたキャラ替えw  +α    by東方萃夢想&ジルオール
2006年06月04日 (日) | 編集 |
何だかんだで結局は十六夜咲夜に落ち着きました。やっぱり使い慣れたキャラに限る!


                ,.へ、
     ,rへ、__  ____ __,.イ   iン
     r7   _ゝ-'=-'─--、__  ゝ)、
     )!, .'"::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_,.!(:::',
    , ':::::::::::::::::::::::::::::、::::::、:::::::::', ヽ、!
    ,':::::::,'::::::::ハ:::ハ:::::ハ__!__ヽ::::::::',  _ゝ、
   ノ_ニ/=γ-レ'  !:」,.rr--!、::::',::::i /γ   
    i:::,'::::::ハ「i゙ヽ  ´ ト  _!〉ゝ:l::」ン:::i   
    レl::::::|:::l ヒ_}    ゙'-'',,, [__]::|::::::|   やっぱりこういうのはあなたの役目よ
    ヽハ|从"   ´     u /::::i::l::::::::|
       [ |ゝ、 ヽつ   ,.イ:::ハil::::::::::|
       ,'|::ノ::::!::`:'r-,-=rニ'"レ>ヽ!::::l::::|
      /.'Vヽハ ,.-i i / ,.イ/^ヽ、;;;;::ン
      i:::!,.へ / λ/  ,'  / ヽ /^i/⌒ヽ
      ',/ ヽイ く,、」   ヽy´  /ヽl ヽ   ノ
    /   / ム___ゝ   i    l/ゝ __ン




↓こいつからこいつへ



       _,.-v⌒'「`'r-、__
    ,.-「_,.!-、=,. -─- '、 ゝ、
   」´ゝ'´         `ヽ!>ヽ,
  」 /´        、  ヽ、!  ',  
  〈γ イ   ノ i  、 ─!-  ' 、   ',  
  Y / .-/─ハ  ハ,.!-=ミ、_ハ  `ゝ i
  ノ / イ_x=-、.ヘノ´ ト、_ |ゝiハイ  ハ     縁側でお茶ばかり飲んでないで
  イ ! /ハ!イト、 i`   ゙-ー'' /、ン-,  _',_   ) )たまには仕事をしなさいよ!
  'レiハ  .!,,`''´,      ""iハノノと´__ `ヽ,、
     !.从   、─ァ   /イノ i   r'、`  ',i
    ノイン i ゝ、.   ´  ,rYイノ ハ/´ _     !、
   〈/(y´ハ _i`>.ー='i7Yノ´`7_ゝし´rゝ、_,.イヽ
   _,.(ンV rヽ `くヽ、,.ヘイヘ_/フi  /      〉
   」ゝYィ_iン7 //ヘ /ゝハ_「ノイ  ゝ、,.、__r、_ゝ´
   /ヘiく_「,イ 〈ム、_ゝ 〈)iノ ゝ 、 /    !


判りやすく言うと

reimu.jpg




↓こいつからこいつへ



sakuya.jpg




さて、今【PS2版 ジルオール∞】をやってますが、新月の塔が面倒くせー!!こんなダンジョン、もし宝箱等がなかったら絶対行かねーよ…
ダブルブレード、闘拳付きギガスラッシュでさっさと一週目を終わらせて、マッタリと2週目をプレイしたいです。
コメント
この記事へのコメント
ジルオールって、あの??
ジルオールって、あのジルオールなんでしょうか。
面白いのか…
ウチにはなんかプレイの仕方が難しくて投げ出した記憶しかありません。
とりあえず、応援してみます(笑)

なんか、毎日を楽しんでますね。
元気そうでなによりです。
この前のお米の疑惑のインスタント食品…
駄目だ~、アレは頂けない。
ゴムだよ、ゴム。
どれだけ、時間おいてもゴム。
しかも、唐辛子いれたら、辛さはいいけど、辛さに味が負けちゃって、美味しさ激減。
普通のステータスから、美味しさ0に近いのに、激減したら、マイナスだっつーの。
有り得ねぇ… 
あのゴム加減、味、ノーベル賞もん

不味さでね。
2006/06/05(Mon) 00:13 | URL  | nozaru #-[ 編集]
マジで?アレに唐辛子いれたん?
無理無理無理。付属のやつだけでも辛いのに。
まぁ、どうにかしてウマー(゜A゜)な料理を創作してくださいなw
2006/06/05(Mon) 00:51 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、Dです。
アクセル使いですが、ディズィーも使います。
なんというか、相手がかわいそうになるくらい
攻撃しまくれるので楽しいですw
でわ、失礼
2006/06/05(Mon) 02:49 | URL  | D #-[ 編集]
どうもです;
Dさん初めまして!
アクセルですか。どうもアクセル苦手ですw戦いにくいなぁ…
ディズィーは画面端で固めてる時が一番楽しいです。逆に固められると抜けられなくて泣きます(;´Д`)
また、いつでもおいで下さいませ~♪
2006/06/05(Mon) 07:48 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
じる
今ジルオールやっているのですか!
新月の塔は封魔の槍が落ちてるので毎回序盤に行きますねぇ。もう構造も記憶しちゃってますし・・・wナッジかフェティ様に持たせてます。

イークレムンの呪い,レーグの呪い,ラドラスうっかり墜落などの徒労ポイントにお気をつけ下さい。
ザハク大好きですw
2006/06/05(Mon) 11:51 | URL  | バルダムヨォン #aF2lVqy2[ 編集]
携帯からコメント
今丁度パーティにナッジとフェティがいますよW

只今↓
男主人公
アイリーン
ナッジ
フェティ

です。
フェティは決定なんですが、アイリーンはいずれ消えるし、ナッジはキャラ的になんか微妙なんで、今度この二人の代わりにエステルとヴィアリアリを入れる予定です(=・ω・)ノ
2006/06/05(Mon) 12:19 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
