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せっかく動画撮ったのに…  ギルティギアイグゼクススラッシュ 動画撮り編…
2006年05月17日 (水) | 編集 |
アバのコンボを作ってて…

DIZCO『おw なんかイイ感じのコンボが出来たww 早速編集しよーっと☆』

MPEG→AVI変換
  ↓
(合間にカップラーメンを食べる)
  ↓
動画と音声の統合
  ↓
(合間にジャンプを買いに行く)
  ↓
必要箇所の編集
  ↓
画質修正
  ↓
2時間後完成(無駄に時間かけまくって)


DIZCO『さて、HPにアップする前に確認するかな♪』

9HIT目にて…

BEAT←黒表示



_| ̄|〇

_|\〇_

_/\〇_

___〇_ パタリ…



リカバリーフレームを0にしてたのに…


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テーマ:ギルティギア
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwおまwwww
2006/05/17(Wed) 22:16 | URL  | ナギ #-[ 編集]
ショボーン(´・ω・`)
2006/05/18(Thu) 05:44 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
お久しぶりっす
もう・・・あれっすね・・・
どんまいです!!
2006/05/18(Thu) 13:52 | URL  | 翼ファン #GYCdGVcY[ 編集]
おひさ~
さすがにアレは萎えた…
まぁ、最初に確認してなかった俺が悪いんだけどねwww
2006/05/18(Thu) 16:51 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
えーっと・・・
御冥福をお祈り致します。(アバ動画の)

小生FRCはもちろんRCも果てはHJCすらままならない若輩者ですがアバを使い続けてなんとか一つRCも技のコマンドも入れる必要の無い,かつ団長に150程度当るのでもそもそ頑張ってます。
Re:Actの七夜の2中>中>2強>強>J中>J強>JC>J中>J強>空中ダッシュ>投げくらいのコンボ探してます。<ねぇよ。
2006/05/18(Thu) 20:29 | URL  | バルダムヨォン #aF2lVqy2[ 編集]
疲れてます^^;
最近、コントローラーでスティックから十字キーに変更中ですが・・・まじでキツイっすよ・・・勝手にスティック使ってたり(アナログOFFなので動かない)技がでなかったり・・・大変ですよ^^;
さてさて・・・自分は、アバを通常モードでどれだけ戦えるかをやってます・・・変だと思いますが、頑張っていこうと思います^^;
2006/05/18(Thu) 21:16 | URL  | 翼ファン #0DW/rr8Y[ 編集]
まいど~
バルダムヨォンsan

そうですねー…RC(FRC)及び必殺技コマンド入力無しでダメージ大きいのは
近S→2HS→低空ダッシュ→JS→ディレイJHS→着地→HJK→JS→JD
かなぁ…。これで団長に170程いけると思うけど、最後に根絶及び結合で締めれば180近くはいくかと。
ちなみに最初に2Kからガトリングすると補正の関係上、ダメージが一気に落ちます(爆

P.S
七夜&のび太君は足のリーチが長いので嫌いだ~(つ´Д`)∴.゜。  でもキニシナイ(㾟ε㾟)!!


翼ファンsan

コントローラーでやってるんスか?ウチはコントローラー無理ッス!
因みにいつも家ではSEGAのバーチャスティックを使ってますヨ。しかし最近、線の根元が切れ掛かってるのか分らないけど、対戦中にアバsanとディズィーsanが沈黙してくれます(;´Д`)

通常モード時のJHSは、普通よりジャンプがかなり低くなるので、不意打ちの中段に。
牽引(FRC)慣性付きジャンプで離れた敵にも猛烈アプローチ!
それにJPの判定強ぇぇぇぇぇぇぇ!
更にはピヨリ易いエセ忍者やヨーヨー等には前HS(CH)→牽引→前HS(ピヨリ確定)→牽引(FRC)→一撃準備→デストローーーーーイ!!

あとは各通常技のフレームデータを参考にして相手との硬直差を利用するのがよろしいかと。←まぁ普通ですがね^^;
2006/05/20(Sat) 11:33 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
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ギルティギアGUILTY GEAR(ギルティギア)はアーク・システムワークス製作、サミー発売の2D対戦格闘ゲームのシリーズである。『ギルティギアの父』と呼ばれる石渡大輔が、システム、シナリオ、デザイン、BGM、ボイスキャストと大部分に関与している作品。往年の格闘ゲームに
2007/07/28(Sat) 21:25:23 |  ゲーム情報局
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