ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
A.B.A(アバ)動画追加 ギルティギアイグゼクススラッシュ(GUILTY GEAR XX/) アバ攻略
2006年04月25日 (火) | 編集 |
楓sanとこの記事読んで、今まで以上にディズニーがディズィーにしか見えなくなったDIZCOです、こんにちは。

明日からまた就活で東京に行かないといけないので、1つくらいUPしとかないとなぁ…ってな訳で。アバのコンボを1件と見せかけて2件追加しておきます。低空根絶始動。この根絶が中段だったらどんなによかっただろうか…(泣
でも実用性は高いと思うよ、うん。

・低空根絶(FRC)→空中ダッシュ→JS→JHS→近S→抹消→覆滅→断獄

・JS→2K→近S→抹消→覆滅→断獄(FRC)→近S→2S→飽食



…それじゃ、4次の最終面接に行ってきます。ドキドキ(;・∀・)
多分、月末30日の日曜日までには帰ってくるつもり…


←ブログランキングに参加してます。ポチッと押してくれぃ。今後の更新の励みになります。
テーマ:ギルティギア
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ギルティーアンケートにあのお方を追加してください(*´∀`*)
2006/05/06(Sat) 17:42 | URL  | ENN #-[ 編集]
あのお方…?
うーん…ザトー…?
あぁ…あの男?

…!!
わかった!!水銀燈!…いや何でもないです…

だ、誰?
2006/05/06(Sat) 18:23 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
