ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【GE2】スナイパー楽しい
2013年12月08日 (日) | 編集 |
よくゴッドイーター2のアドパ部屋で「改造・チート×」というのを見かけます。
こんなことする人いるのかなーと思っていましたが。
今日初めて見ました^^;
・大型アラガミに何度も吹っ飛ばされているのにHPが減らない
・4人PTなのにスタングレネードをガンガン使う

ちょっとラグってるのかなと思ってカード見たら一回も死んでない…
オートガードだから死なないのかと思ったけど、バックラーなら多少HP減るよね…全く減らない…ゴクリ


き、気のせいだよね(;゙゚’ω゚’):


閑話休題

スナイパーが楽しいです。
回復役が必要な時は前記事のキャラ、
不要そうな場合はこれを使ってます。

GE2_2.jpeg

-----------装備-----------------
武器:スパークドリル 極 (ショート)
銃  :アルバレスト 極 (スナイパー)
装甲:墓石之盾・羽黒 極 (バックラー)
制御:ロキ
強化:遠距離強化B
強化:トリガーハッピー
リン:消費ST↓30% 0~2
--------------------------------

----------スキル----------------
[B]銃攻撃力↑
[B]被ダメージ大幅増加↑
[B]捕食時獲得弾数↑
[B]覚悟
貫通攻撃力↑
スタン倍加
状態異常攻撃↑
バースト時間↑
オラクル吸収量↑
ホーミング不能
弾丸マスター
トリガーハッピー
息切れ
アスリート
空中ジャンプ
ハイドアタック
節約
--------------------------------

スナイパー使ってたらFPSをやってる気分になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
