ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBBR熱帯
2011年10月02日 (日) | 編集 |
BBBRの熱帯が始まりましたね。
とりあえず久那妓を使ってます。扇奈じゃないというね・・・

体力0になったのにラウンドが終わらないという謎のバグや、
サーバが不安定だったりとまだ環境はよろしくないけど、今後に期待します。

IRCで聞いた感じだとこんならしい↓


S 狼牙
A+ 久那妓、宮里
A 兵太、煉、扇奈
B 姉妹、三蔵、アギト、無頼
C 大悟、メカ、まんぼう
C- ハニー、D大悟
E きなこ

久那妓は使ってて分かる。こいつは強い。
今日熱帯が出来るようになったから、トレモでちょっと練習して久那妓使ってみたら
結構・・・というかかなり勝てた。
まぁみんなやってないだけで暫くしたら直ぐ勝てなくなるんだけどね!

狼牙は一人だけ動きがおかしいし、宮里はJCの判定がヤバイのとアフロがもうね・・・

アフロが厄介でね!

今日は剣道弓道姉妹/まんぼー/ハニー以外とは対戦できました。
弓道がもっと自由に動かせたらいいんだけど、このキャラは強いのかな。
いつか対戦してみたいキャラ。

アギトは気がついたらどこから飛んできたのか分からないナイフに刺さってるし。もうなんなの・・・ってな感じだった。
後でアギト触ってみてどういう仕組みなのか把握しておこう。

とりあえず今日対戦した感じだと現状きなこが弱いことが分かった。確かにEだな・・・

使ってる人も『1.10諏訪子みたいにいろいろ変えないとどうにもならない』みたいなこと言ってた。

どうせ今後もパッチが出たら色々変動すると思うけどね。FAの気力が続けばの話だけど。。。

一応今は対戦募集したらガンガン入ってきてくれるからBBBRを続けますよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
2011/10/07(Fri) 08:02:51 |  サバイバルナイフ
剣道が好きな人集まれ!剣道マニア必見!おススメの防具はコレだ!あなたにぴったりの防具がきっと見つかります!
2011/10/11(Tue) 08:25:02 |  【剣道マニア】
