ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アバのコンボ動画 ギルティギアイグゼクススラッシュ(GGXX/) アバ攻略
2006年04月20日 (木) | 編集 |
遂にHPを作ったよ!って言っても、まだアバのコンボ動画の紹介ページだけなんだけどね…でもこれでやっと動画を置く事が出来る!
メインはやっぱりココのブログでいくけど、アバとディズィーの動画を今後はHPの方に置いていこう。

どちらかというとアバの動画を沢山置いていこうと思う。ディズィーは今更やっても…一応するけど。なんたってアバは新キャラだから。

…ん?あ、肝心の飽食ループを置くの忘れてたw 随時更新していきますよ。ネタが尽きるまで。

一応初心者の方々向けなんで、難易度の方は若干下げたバージョンを置いて行ってます。

また、アバのコンボを教えてくれると有り難いッス(ネタでもOK)

←ブログランキングに参加してます。ポチッと押してくれぃ。
テーマ:ギルティギア
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。
自分もディズィー使いですがアバをサブとして使いはじめたところなので、コンボ動画とても助かります。
これからもちょくちょく訪ねさせていただくのでよろしくお願いします。

あ、こなかなと家族計画は俺も好きですよww
2006/04/22(Sat) 20:48 | URL  | 入谷 #5h.aGyeY[ 編集]
☆ようこそ☆
入谷san初めまして!
そう言ってもらえると動画を載せた甲斐があります。これからも少しずつ増やせていけたらいいなと思ってますよ。 これからも是非気軽にコメントを残していってくださいねw

こなかなと家族計画は個人的に殿堂入りしてますw
2006/04/22(Sat) 22:05 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
お初にお目にかかる、そしてこれが最後・・・。
初めまして(o*。_。)oペコッ
自分はアバをメインで使っているので、コンボ動画とても参考になります。
またたまに覗きに来ますので、超絶コンボの動画、楽しみにしていますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/04/30(Sun) 21:44 | URL  | Hibiki #IWcoItVM[ 編集]
いらっしゃいませ~
Hibikiさん初めまして!
これが最後!?俺吸血されちゃう?
そんなこと言う人には開幕ブッパイルだwww

超絶コンボですか…色々面白そうなコンボを探しているんですが…中々ねぇ…
頑張ってみますよ☆
2006/04/30(Sun) 22:24 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
