ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【コンボ】黄金夢想曲~紗音単体~
2011年01月03日 (月) | 編集 |
昨日(というか今日)深夜1時から朝方6時までちゃばね君とずっと黄金夢想曲の対戦やってた。
とりあえず紗音はキツイな。技は良いもの持ってるんだけど、如何せん通常技が…
どうすんのこの子!

シエスタ・紗音でずっとエヴァ・ルシファーに挑んでた。
まぁ勝敗は五分な感じだったけど。

キャラ変える気は今のところ無いので紗音・シエスタで頑張るよ。










いるかわからんけど一応レシピ

DC:ダッシュキャンセル


①~2C→B魔法障壁→(C魔法障壁)

空ガが出来ないからC魔法障壁は受身狩りです。一応カウンターヒットになるみたい。


②JB→JC→近B→近C→DC→2C→メタ→落雷→SP捕縛→SP捕縛→捕縛(2578)

落雷→SP捕縛と、SP捕縛→SP捕縛の繋ぎが要練習かな

SP捕縛を2回でやめたのは、3回目SP捕縛やSP2技(嫌な時は嫌と言いますね)に繋げても大してダメ伸びなかったから…

多分単体だとこの辺りが限界か(?)
あまりコンボ繋いでもダメージ伸びないから、やっぱ立ち回りでちまちまダメージ奪わないといけないね。
魔法障壁が凄く出来る子!
必殺技は結構優秀な印象。他のキャラそんなにさわってないから比較できないけど。

貼った動画の纏めページは右上のリンクからいけるようにしました。よかったらどーぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
