ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実はまだ生きてます
2010年07月04日 (日) | 編集 |
昨日は誕生日でした。
mixiの方ではたくさんの方からメッセージを贈っていただき感激でした。

が…

PCがブルースクリーンになるという悲惨な目にあってたので折角の誕生日に日記が書けませんでした(´;ω;`)

今朝丸一日徹夜で復旧しました。BIOSの設定途中でフリーズしてボスンと落ちた時は相当焦りましたが。

どうやらNVIDIAのチップセットドライバのバグという陰謀に掛かってしまったようです。


| 
| 7月3日はDIZCOの誕生日よ
\__  _________________
━━━∨━━━━━━━━━━━━━━━━━
             
      ,ィ^i^!i     
.    , レ ⌒ ヽ   
    彡iノノlノリミ  /  
━━ ソリ!゚ ヮ゚ノ! /━━━━━━━━━━━━━━
    ( )^^〈{H}〉^( )
  [ ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄]          そうなのかー
  ||( ||( ̄) ̄) .||     <ゝi,´  ̄ヽ          ´|><|ヽ 
  || . ||/ // /  ||.   _ . 〈     ヽ      __ 〈_   ヽ …zzz
             |\ とヽノルヽノノ\   .|\と\ ` v´/ \
             |ヽ|ニ| ̄ ̄ ̄|ニニ|    |ヽ|ニ| ̄ ̄ ̄|ニニ.|
              │ |  |-∧─ | . |   .│ |  |───|  . |



ついに僕もにじゅう…

ついにブレイブルーなるものに手をつけました。今までずっと踏ん切りというかタイミングが掴めませんでしたが、家庭用が出たので始めてみようかなと。
キャラはとりあえず、女キャラ・セットプレイ・設置型と色々好きな要素があるμで。
…アーケード知らないけどこのキャラって使えないんだよね?使えるのはラムダだっけ?まぁ、いつか使えるようになるでしょ…

システムとかも全然知らないからまったくの1からスタートです。ギルティに似てるところ結構あるからシステム的には問題なさそうです。

ちなみにPS3版です

あ、ボタン配置知らないや(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
そのAAを見るのはもう五回目くらいですかねw
2010/07/04(Sun) 17:59 | URL  | 入谷 #-[ 編集]
ありがとうございます!これで僕もにじゅうろ…ゲフンゲフン

昨年の誕生日は日記書かずに終わってしまったので今年は忘れないように…と思ってましたが、ハプニングにより一日遅れでw

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
2010/07/05(Mon) 01:41 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
