ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生活習慣を改善しないと
2009年11月20日 (金) | 編集 |
GGXX 11月17日 高田馬場ミカド 火曜交流対戦会 ランダム2on その1
miやこディズィーが冷静だった。


沖縄のホテルで“ストライクウィッチーズの抱き枕”がベットメイクされた
Oh… ついうっかりw


【誰得】「萌え生牡蠣」発売
スーパーとかで見かけたことないけど、こういうのってホントに売ってるもんなの?


【動画】これがFPSを極めた者による世界トップレベルの試合だ!
カウンターストライク・クロスファイア・ペーパーマン・サドンアタックやってたけど動画見て正直世界レベル引いたw

カッコいい猫の画像
>>55の猫怖すぎwww


2009年冬アニメ一覧
ひだまりは見るかな


水の中なのに川があるユカタン半島の幻想的な水中洞窟
神秘的で青く美しい不思議な地形「ブルーホール」の写真いろいろ
神秘的過ぎて逆に怖い…


スクエニ、PS3「ファイナルファンタジーXIII」 成長システム「クリスタリウム」などの情報を公開
同キャラでも人によってアタッカーだったりディフェンダーだったりサポーターだったりするってことか…?
スフィア盤みたいに最終的にはオールラウンダーになるんじゃ…


ブラックラグーン バラライカ ソファーにて【宮沢模型限定版】完成品フィギュア[回天堂]《予約商品02月発売》
バラライカのキャラ選はいいんだ…でも何かが違うんだ…レヴィ は結構好きだった





今日は結構精神的にも肉体的にもキツイ一日だった。
明日は金曜日か…年休でも使って4連休にしたいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
