ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
文のDC凄すぎ
2009年11月18日 (水) | 編集 |
ちょwwwwww来週の深イイ話にラブプラスwwwww
まぁ待て、まだ慌てる時間じゃない。


「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場
やっぱり慌てる時間でした…


PS3『アルトネリコ3』の歌手陣はキモヲタが発狂しそうなくらい豪華
志方あきこsanの花帰葬がマジ好き。


ルパン三世風タイトルメーカー
ちょっと古いネタ。昔はコレでよく遊んだ。


再起動をしつこく促すダイアログを抑制「XP にマホトーンをとなえる」v1.00
感動した。


【おといずみ部屋限定・受注生産商品】ほめられてのびるクリスマスケーキ
今年のクリスマスケーキはこれにするか~



【非想天則】文のDCの謎

どこふんでんの
上の文:太鼓   下の文:DC

文のDCは意味不明な程上空にまでくらい判定が伸びるらしい。もう笑うしかないwww



Gディズィー
みずいろに引き続き同人ソフトの『Gカップ巨乳ギア ディズィーX』をPSP起動出来るようにしてみた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PSPでもGカップXとはいいですな。
GG2のあの設定を触れて以来、このブログには来ていませんでしたが、まさか意外なところでw
2010/01/09(Sat) 01:57 | URL  | ててと #4Nwc6bjk[ 編集]
GG2の話は聞いてたんですが、箱を持ってないんでやったことはないですねー
みずいろもGカップXも同じスクリプトエンジンを使ってたんで、みずいろ出来たんならこれも出来るだろうと思ってやってみましたw
2010/01/10(Sun) 12:40 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
なるほどー、ディズィー好きならそれは幸運ですねw
私はディズィーファンだったのでGG2プレイしてギルティやってないですw
闘劇魂などは見たりしてますけどね~
やはりエディ勢がまだまだ強いようですね~

しかしPSPは便利ですね~
私のは初期型でもSDカードの要領が少なくて
なみだ目です(;ω;`)
2010/01/11(Mon) 02:57 | URL  | ててと #gBS1B/jM[ 編集]
Oh…そんなにショックを受ける程GG2は…w
最近は仕事の都合上あまりやってない(できない)ですが、たまーにやるときはアバを使ってます。ディズィーを使ったらセットプレイを忘れてしまってましたorz

PSPは色々改造すると面白いですね。ゲーム起動時のロゴとかも変えたりしてます( ^ω^)

SDカードはmicroSDと変換アダプターを買えば8Gくらいなら、秋葉原の安い所であわせて6000円程度で買えますよ。
2010/01/13(Wed) 22:39 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
