ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みょんとあややが強すぎる
2008年06月06日 (金) | 編集 |
家に遅く帰ってからの楽しみがステマニだったけど、東方緋想天をするのが楽しみになりました。
かなり対戦が賑わってるしね。相手に困らない(´∀`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


712:名前が無い程度の天候:2008/06/05(木)
対戦ありがとうございました~。
固め連携の途中でしゃがみ射撃がよくスカっていてもったいないので、
そこを別の射撃技にするといいと思いますよ~。


952:名前が無い程度の天候:2008/06/05(木)
>>493
お疲れ様でした。
ちょっと迂闊なナイフ投げが多かったように思われるので
飛翔使って少し高めの位置からナイフ投げるとかやってみては如何でしょう?





430 :名前が無い程度の天候:2008/06/06(金) 00:11:35
>>263
咲夜の方ありがとうございました。

601 :名前が無い程度の天候:2008/06/06(金) 00:28:51
>>263
対戦ありがとうございましたー
端追い込まれると辛い…ううっ…


602 :名前が無い程度の天候:2008/06/06(金) 00:28:54
小町の方有難うございました!小町戦いにくいなぁ…

>>263
再募集です


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


マジで小町の鎌の攻撃範囲が意味不明www
戦い方に色々助言を貰ってるので、やっと最近動きがマシになってきた気がする。

緋想天で戦ってて強く感じたのが魂魄妖夢と射命丸文。あの強さはガチ。

みょんは機動力が高いし咲夜の2Bがカスるだけ…、あややは遠距離も近距離もオールマイティに戦える上、突進技や弾が早すぎるwww

この2人は咲夜にとって厳しいぞ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


よーし、明日はナウシカを見た後にガンガン対戦するぞー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
