ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひそーてん
2008年05月24日 (土) | 編集 |
明日25日は博麗神社の例大祭ですね。

行こうか行くまいか直前(昨日)まで迷ってました。

結論

行きます。


なので今から急遽計画を立てないといけません。
というか明日って雨じゃなかったっけ?


何気にビッグサイト行くの初めてなんですけどー
誰か一緒行こ(;´д`)


☆★☆★☆★☆★☆



明日は例大祭…つまり今日は東劇の日です。

今回出ないですけど、明日最新作の東方緋想天が発売されます。
コレに関しては、来年の東劇も視野に入れて頑張ろうかと考えてます。

体験版をやってみた限り仕様がかなり変わっているので、キャラ選は白紙に戻して選ぼうかと。



ホント楽しみです。通信対戦機能が付いてるので遠距離の人とも対戦可能!
ウチのパソコンが付加に耐えれるかかなり心配なんですが…
よければ対戦してやってください(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も例大祭行きますよー

主にグッズ関連買う予定です^^
2008/05/24(Sat) 18:19 | URL  | ペッパー #-[ 編集]
おぉ!ということはどこかですれ違うかもしれませんねw
今、サークルチェックと位置を確認(メモ)してるところですが、咲夜ゾーン『に』を中心に動き回ろうかなぁ…と(`・ω・´)b
2008/05/24(Sat) 21:06 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
