ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1kgステーキ
2008年04月20日 (日) | 編集 |
国立市にあるテキサスというステーキ屋に行ってきました。4時頃に。


この店は1000gのステーキがあります。


DIZCO 『1kgのステーキって1枚丸々出てくるんですか?』

店員 『そうだよ』

DIZCO 『はぁ…』

店員 『何にする?』

DIZCO 『じゃあ1キロで』




5分後…








080420_1710~0001



うひゃー(・∀・)でけぇ!!

大きさを比べるために、出てくるまで読んでた月光のカルネヴァーレの小説を置いてみた。
あと自分の握り拳。

遠近法の関係上、ステーキが小さく見えるけど、実際目にすると圧倒される。握り拳6個分くらい。厚さは本の3倍くらい(4cmくらい?)

写真には写ってないけど、隣にご飯とサラダもあります。


☆★☆★食べる★☆★☆


店員 『冷めてきたらこれ使ってください』

DIZCO 『ありがとうございます』

新しい熱々の鉄板を持ってきてくれた(・ω・)





店員 『10時まで開いてますからね』

DIZCO 『あはは』

まだ4時www




店員 『食べれそうですか?』

DIZCO 『大丈夫ですよ』




店員 『持ち帰りします?』

DIZCO 『いやいや、食べれると思いますよ』




店員 『食べれ…あ、もう食べたんですか?』

DIZCO 『あ、はい』





店員 『新しくコーヒー入れなおしますね』

DIZCO 『あ、お願いします』




やたらと店員さんに話しかけられた(・ω・)

そもそもまだ3回くらいしか来てないのに顔覚えられてるwww
店員曰く

『昼(12時)から600gのハンバーグを頼む人もそうそういないですから』

らしい。

初めて来店したのは会社の昼休み。


☆★☆★☆ 感想 ★☆★☆★


最初見たときは焦ったけど、意外と大丈夫だった。
何が大変かというと切るのが大変。飲み込むのが大変。

量的には個人的に問題なし。食い終わって大体2時間半たったけど(現在夜7時)夕食どうしよっかなー…って考えてたり(`∀´)




因みに値段は6300円ですwww
コメント
この記事へのコメント
食べれるかも知れないけど

多分無理だろうけど

さすがに高いっすね~

それ頼む勇気はないっすわ・・・
2008/04/21(Mon) 00:23 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
胃袋の容量がケタ違いだ・・・

まさかここまでとは

大した奴だ
2008/04/21(Mon) 22:21 | URL  | tetsu #-[ 編集]
雷電君

量と言うよりやっぱり値段だよねー…



tetsu

じゃあ今度餃子大量に食い行こうぜ
2008/04/22(Tue) 01:38 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
