ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wの魅力
2008年03月12日 (水) | 編集 |
今日会社が残業もなく早々と終わったので、珍しく平日にゲーセンに行ってきました。

7時ちょいすぎに立川のオスローへ…

格ゲーはおろかゲーセンに行くのも久しぶり。

ちょいちょい対戦してみたけどかなりモチベーションが上がった。

ポチョには勝ったけどエディには勝てなかった…
あと少しで勝てそうだったんだけどなぁ。まぁしょうがないか。頑張ろう。



明日は仕事が昼過ぎから次の日の朝まで。金曜は徹休。要は3連休。
金曜の夜にもっかいオスローで頑張ってみよう。

日曜は秋葉原にでも行ってみるか(´・ω・`)



雑記

この前会社の人と飲みに行った時に、仕事の話(会社の人の話)になった。その後顧客の話になって…

DIZCO 「僕、○○さん(客)の『W』の話し方がめっちゃ好きです」

会社の人 「どういうこと?」

DIZCO 「いや、何ていうか丁寧だし、しゃべり方が静か(?)だし」

会社の人 「あぁ、わかるわかる。あの人丁寧だよね」

DIZCO 「特に『W』の言い方が…」

会社の人 「?」

DIZCO 「『ダブリュー』じゃなくて『だぶりゅー』なんですよ」   ←文じゃ伝えにくい


その後力説が続く…




結論


Wには地味に萌要素がある

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
