ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず日記
2008年03月03日 (月) | 編集 |
☆★☆★☆★☆★☆★   普通の日記   ★☆★☆★☆★☆★☆

家の近くに『つり舟』っていう店があります。

こんなところです

休みの日や、仕事の昼休みに行きます。

マグロ丼やブリ丼、海老天丼etc…いろいろあります。

普通においしいです(`・ω・´)

ここのお店は基本大盛りのボリュームがある店なんですが、

裏メニューで一日限定一食要予約の『かき揚げ丼』というのがあります。

コレ

マジ無理www

量もアレだけど胸焼けする(・A・)

回転寿司47皿食えても流石にコレに挑もうとは思わないなぁ…

高さ30cm、重さ6kgらしい。

これを食っただけで俺の体重が72kgになっちまうw




☆★☆★☆★☆★☆★   ヲタな日記   ★☆★☆★☆★☆★☆

昨日久しぶりに秋葉原に行ってきました。そそくさとセガに入ったら2Fにアカツキが3セット稼働してた。

が、

あまり賑わってないなぁ…

このまま消えていってしまうのか…?


3月の大会は20日みたいですね。

うん


微妙


祝日だけど行くかわからないです。

金曜日に有給とかがとれたら考えよう。



そういや、メロンブックスが休みでした。なんか停電がどうとかって書いてあったみたい。

まぁどうせ本が新しく出てないかなぁってな程度だったので別にいいんですが…

というか休日に店を閉めるとどれくらいの損害が出るのかな?あそこは休日凄まじいくらい人入るし



☆★☆★☆★☆★☆★   ギルティな日記   ★☆★☆★☆★☆★☆


最近ホントやってないんですよね…

こういうのもなんだけど、ディズィーの一撃のコマンドどころか、通常の一撃のコマンドすら忘れてたwww

やべぇwww


こんな僕でよければ誰か相手してやってください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>これを食っただけで俺の体重が72kgになっちまうw
またまた。インスタントの袋麺を4つ一気に食うやつが何をおっしゃいますか。

週末あたりに完食しましたという記事がきっと・・・
2008/03/03(Mon) 23:23 | URL  | tetsu #-[ 編集]
いやいや、そこはギャル曽根とか松本明子さん(TVチャンピオン系)の色紙とかが飾ってあるような店だし。
そもそもそこまで食えてたら俺もTVチャンピオン参加してるよ(´・ω・`)
2008/03/03(Mon) 23:36 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
