ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆきのしずく
2008年02月24日 (日) | 編集 |
行ってきました。ゆきのしずく。

朝6時40分に起床。6時前に起きる予定だったのでかなり焦った…

7時に家を出る。1時間半かけて会場のある京急蒲田に到着(遠い)

9時前に着いたけど既に20人くらい並んでた(;´д`)

12時に開場だったので3時間程PSPを…



…3時間後…



一斉に(?)スタート



以降、買ったもの↓


20080224 (11)

トートバッグ & スティックポスター


20080224 (12)

手拭い



20080224 (7)

20080224 (9)

20080224 (8)

ポストカード




20080224 (10)

20080224 (4)

20080224 (5)

20080224 (6)

20080224 (3)

同人誌 & CG集




さすが雪さんオンリーイベントなだけあって雪さんだらけ
まじテンション上がる(・∀・)



雪さん以外↓

20080224 (2)


ワンコとリリーの本。やったことはなかったんだけど。試しに読ませてもらったら普通に絵が綺麗だったので購入。
どうやら桜沢いずみsanが原画をしてるみたい。この人が原画を担当してるゲームはぴゅあぴゅあしかやったことないんですよ。実は。
でもね…さちがマジで可愛かった(*´∀`*)ホクホク


というかどことなく雰囲気が似てる気がする(キャラクターが)

ちょっとやってみようと思う(何気に期待)




んで大抵この手のオンリーイベントはアフターがあるらしいですね。(例大祭の時もそうだった)


サークルの人が色紙等に絵を描いて提供し、それをジャンケン大会の景品にするってなやつ。





20080224 (1)



普段ジャンケン弱い癖に今回何か勝っちゃったんですけど(д)゜゜
スゲー上手い!
自分が貰えることになるとはホント思わなかったです。感動



20080224.jpg


枕の原画を担当している硯sanのサインの隣に飾りました。





心なしか部屋の中が明るくなったような気がする(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
バリウラヤマシス
我も欲しい
2008/02/28(Thu) 22:09 | URL  | 名無しの少女 #-[ 編集]
雪さん素敵過ぎる(´∀`)
2008/02/28(Thu) 23:51 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
