ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ア、アンジェリカァァァァァ!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
先週GUNSLINGER GIRLの9巻を買ってから、今までのを読み返してます。

と言うかね…


ガンスリ最高!

もう途中で泣きそうになった(ノд`)


遂に核心に迫ってきました。義体のあり方考え方接し方。



それはそうとこの漫画は銃火器が沢山出てきます。銃火器大好き人間にはそっちの面でも楽しい漫画。

東京に引っ越してまだ一丁しか買ってないけど、

一巻でヘンリエッタが胸の上に置いてるSig Sauer(シグザウアー) P239は持ってます。
他には
NOIR(ノワール)の夕叢 霧香が使うベレッタM1934
同じくミレイユブーケの使うワルサーP99
フルメタの相良宗介が使ってたグロック19
ガンスリのリコや、ガンスミのラリー(アイリーン)ビンセントの使うCZE Cz75

etc

色々持ってます。


060326_1949~0001.jpg


上のがグロック19
下の左がベレッタM1934
下の右がワルサーP99


060529_1600~0001.jpg



実家にはまだまだあります。

因みに最終目的は『ドラグノフ』

やっぱロマンだね(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
sigのp239を検索していたらこちらの記事にたどり着きました。p239をお持ちとのことですが、どこのメーカーのものでしょうか?教えていただけますと幸いです。
2008/02/27(Wed) 08:10 | URL  | p239 #-[ 編集]
初めまして。

残念ながらSIGP239はメーカー製でなかなか出ないので、痺れを切らして自分で外観をそれっぽく仕上げたしょんぼり品です。まぁ管理人の仕事ですから…
メーカー製が発売されてたのか!と思われたのなら申し訳ないです…

それとは別に同じガンスリ繋がりで、KSCとのコラボ作品のトリエラが愛用してるP230SLが先日限定発売されました。
予想通り即行SOLD OUTしちゃいましたが、500挺の再生産予定に期待です。

個人的な予想ですが、P230SLに伴いP239が出るのも近いのではないかと考えてます。
2008/02/27(Wed) 13:53 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
ご返信ありがとうございました!
メーカー製ではなかったのですね^^;でもご自分でカスタムされるのは凄いですね。自分はガンダムのプラモデルさえもまともに作れないくらいなので無理そうですorz KSCのトリエラ版P230は楽天で注文しましたよ!P239がKSCから出る事を願っています。何かのご縁かと思いますので、これからこちらのブログたまにのぞかせていただきますー。
ではでは、ありがとうございました!
2008/02/27(Wed) 16:34 | URL  | p239 #-[ 編集]
いつでもどうぞ~♪お待ちしております。
2008/02/28(Thu) 23:47 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
