ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介バトン
2007年11月17日 (土) | 編集 |
自己紹介バトン




【プロフィール編】


●名前
DIZCO


●年齢
23


●血液型
O型


●職業
社会人一年生


●星座
蟹座


●趣味
ゲームならどんなジャンルでもかかってこい
スポーツ(水泳)

●特技
スポーツに関してはロサフェティダ


●性格
一点集中型


●身長
167か8くらい





【好きな物編】


●動物
犬咲夜


●色
赤・青


●食べ物
サバの塩焼き
ひじき
納豆
肉じゃが
大豆の煮物
豆腐のあんかけ
味噌汁
ご飯(大)

計1300円の夕食を好む


●本
ニュートン(宇宙関係)
特に創刊号


●映画
ぼくらの7日間戦争


●漫画
アライブ
未来日記
よつばと!
多重人格探偵サイコ
バキ

基本的に何でも読む


●曲
夢であるように
fragile


●スポーツ
水泳
50m自由形(クロール) 26秒
50m平泳ぎ 31秒

水陸両用
ロンダートバク転バク転バク宙だってお手の物


●場所
布団・風呂の中
車の中(一人で運転してる時思いっきり歌えるから)


●季節
11月から12月、又は3月から4月。多少の運動しても全然汗かかない気温なら問題なし。17℃くらい?


●キャラクター
ほぼ9割以上の確率で女キャラを選択


●女性のタイプ
髪の長さや容姿、性格全てにおいて
片瀬雪希
琴乃宮雪

これはガチ


●男性のタイプ
島田 耕介

こんな男になりたい


【質問編】
●好きな人いる?
片瀬雪希
琴乃宮雪
ディズィー

この中で一人を選べと言われたら死ぬまで迷い続けると思う


●親友は何人?
まだ東京来て半年だからなぁ…
会社の人や同期・同僚・研修仲間とはよく飲みに行きます
ゲーセンは…誘って下さい


●お化けとか信じる?
信じるけど怖いお化けは遠慮してもらいたい


●寂しがり屋?
全然まったく微塵にも


●カラオケで何歌う?
洋楽・邦楽・ロック・アニソン・バラード・大抵のジャンルに対応可能。
その場のメンツで何でも歌います。

あ、演歌だけはちょっとキツイ

●部活・サークルとかやってる?

今はやってないです。どうしようか考え中



●ついやっちゃう癖は?

未だに九州弁(博多弁)丸出し


●眼鏡?それとも裸眼?
コンタクト伊達眼鏡にしようか考え中


●買い物好き?
新宿と秋葉原なら一日中買い物できる


●誰に廻す?

好きに持ってって下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
