ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに10万ヒットです。
2007年11月11日 (日) | 編集 |
100000Hdizzy.jpg



ただの日記ブログ(?)にこんなに沢山来ていただき至極恐縮です。
一日の来客数が2000人の時もあれば100人にも満たない時もあったりと、何とも言い難い集客数のブログになってます。




今後について


これからは、ゲーセンでプレイする格ゲーの種類を限定しようかと思ってます。
と言うのも、社会人となって週に1回ゲーセンに行けるか行けないかになってしまっているので、色々手をつけてたら対策立てるだけで頭がオーバーヒートしてしまいます。年ですね。

と言う訳で今度メルブラの新作が出ますが、一応ギルティ一本に絞ろうかと思ってます。
まぁ、完全にやらないって訳じゃないので稼働したらとりあえずやってみますがね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   雑記   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



土曜の夜に飲み会の集合場所に行ったら、着いた草々…

DIZCO『ちわ』
知人『お、やっと来たね。コレいる?』
DIZCO『あ、エリカとサクラですか?有難う御座います。』


と言う訳で貰いました。



071111_2118~0001.jpg




今日、久しぶりに(?)同人誌を買いました。
今思ったけど、東方以外の同人誌を買った記憶がほとんどないです。9割以上東方かと。

071111_2117~0001.jpg



後は生活用品などを…


071111_2111~0001.jpg


(インテリ)眼鏡のネジが緩くなったのでドライバー

この前暗い部屋で鏡を踏んで割ってしまったので手鏡

職場で使おうかなと思ってる熱さまシート

何と無く買ってみたサプリ(鉄分・マルチミネラル)

西友を彷徨ってたら発見した5本指靴下www


明日履いていこう(´,_ゝ`)





何はともあれ今後とも宜しくお願いします(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
>職場で使おうかなと思ってる熱さまシート
悪いことは言わん・・・・やめておけ。
そのうち職場で熱さまシートの人といわれるのがオチだ・・・かつての俺がそうであったように・・・
2007/11/12(Mon) 00:25 | URL  | tetsu #-[ 編集]
その点は大丈夫。
なんせ俺が職場の人のマネをして張るんだから。
2007/11/12(Mon) 01:25 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
10万ヒットおめでとうございます~^^
ちょくちょく覗かせてもらっていろいろ参考にさせていただいてますw
これからも頑張ってくださいね♪
2007/11/12(Mon) 03:09 | URL  | 桜花 #-[ 編集]
10万ヒットおめでとうございます。
スラッシュ時代に見つけてからはちょくちょく見てました。これからも頑張って下さい。
2007/11/12(Mon) 08:06 | URL  | DIALIS #-[ 編集]
10万ヒットおめでとうございます!

DIを使っているので、とても参考にさせて頂いています、頑張って下さい。
2007/11/12(Mon) 13:14 | URL  | 白露 #449pMq2M[ 編集]
ぎるてぃ一本ガンバ━ヽ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ノ━レ!!!
2007/11/12(Mon) 22:02 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
桜花san

有難う御座います。ぽつぽつと頑張らせていただきます。今後とも宜しくお願いします(´・ω・`)
東方緋想天が早く出ないか待ち遠しいです。


DIALISさん

お久しぶりです。
今後も頑張りたいですが、如何せん時間がないのが悩みです。
何かバトンを頂こうかなと思ってます(´・ω・`)


白露san

参考にしていただいて有難う御座います。
暇な時にコンボを考えてるんですが、脳内コンボは意外と実現性が低いんですよねー(ノд`)
これからも頑張りますよ~。


雷電君

昔より弱くなってると思うけど、東京に来た時にでも相手をしてあげるよ(・ω・)
2007/11/13(Tue) 02:39 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
遅ればせながら、10万HITおめでとうございます。
本当にディズィー関連や日記でいつも楽しませていただいてます。
これからも頑張ってください。
2007/11/16(Fri) 00:07 | URL  | Frey #eKx3u/rI[ 編集]
有難う御座います。
忙しながらもなるべく頑張っていこうと思ってます。なにかネタがあればまたムビも追加したいなぁ…(´ω`)
2007/11/17(Sat) 00:03 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
