ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ピザ
2007年11月04日 (日) | 編集 |
071103_1413~0001.jpg



家に何もなかったので、初めて宅配ピザを注文してみた。
注文する時に電話番号を聞かれたけど、ぶっちゃけ自分の番号とか覚えてないw プロフィールで確かめようにも電話かけてる最中だから見れないし。
なのでうろ覚えで言って、終わった後に確かめたら全然違ってた(´_ゝ`)

大きさは見ての通り。PS2のコントローラーの2倍ちょいくらいの直径。(ちなみにアルトネリコ2をやってました)

Lサイズを頼んでみたけど意外に一人でも食べれます。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





071102_1827~0001.jpg



春の終焉を迎え長い冬が到来した人の為に中華料理のコースを奢ってあげました(バーミヤンだけどねw)
でも6000円もしました。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



大抵日曜日の11時半~2時くらいに秋葉原のセガに行きます。
今日も一応行ってきました。
個人的な勝率の高い順↓



スレイヤー
カイ
ポチョムキン
ロボカイ
ザッパ
闇慈
アバ
梅喧
テスタメント
ミリア
紗夢
ファウスト
ディズィー
メイ
ブリジット
ヴェノム
ソル
エディ
ジョニー
聖騎士団ソル
イノ
チップ
アクセル



スレイヤーが一番やり易いです。
どうにかしないといけないのがジョニーとイノ。正直この二人はキツイ。
コメント
この記事へのコメント
ピザー!!!(・∀・)
飽きないように、何種類か入ってるやつですね!!
1枚たいらげるとは…さすが!!

あ、せんぱーい、みくし放置プレイでしょ?w
2007/11/05(Mon) 23:05 | URL  | ひょこた #-[ 編集]
回転寿司は46皿までなら食べたことあります。8000円しか持ってなかったので100貫は食べれませんでしたが…





へ?mixi?なんですかそれ?番号聞いてもいいですか?


嘘です。じゃあ今から頑張って更新しますよ、っと(´・ω・`)
2007/11/05(Mon) 23:20 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
ザッパ無理
2007/11/09(Fri) 23:42 | URL  | ケチャラー #nLSH.iLA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
