ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
だんごが一つ足りねぇ
2007年10月28日 (日) | 編集 |
最近バッティングセンターにハマってます(´・ω・`)
今日は110キロを300球程打ってました。
100球で1000円と結構高めだけど楽しいからいいや。今後ゲーセンよりコッチがメインになりそうな予感w


今日は立川のゲーマーズに行ってみた。

071028_0110~0001.jpg





今月は未来日記を買って終わるつもりだったけど、予想以上に10月発売の本が多かったようで…
乱飛乱外の4巻が今月発売とは知らなかった。
どれもこれも次巻が気になる(;´д`)

未来日記:ついに4thが正体を現しやがった。

乱飛乱外:雷蔵の母親(?)が予想以上に可愛かった。

しおんの王:親子愛って素晴らしいですね。

隠の王:終わり方の構図からして連載終了したのかと思った。




071028_0110~0002.jpg



クラナドのOPEDのCDとメルブラの闘劇DVDを買ってきた。

だんご大家族を聴いてて思ったけど、歌詞カードの『だんご』が一回足りなくない?

正確には

だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族
だんご だんご だんご だんご だんご 大家族


あと、『少女の幻想 ZTS Remix』の作詞の部分が『key (要確認)』ってなってるのは何?


071027_1905~0001.jpg




誕生パーティーを開きました。
自分の誕生日はもう過ぎてしまいましたが…よし!真ん中バースデーだ!
コメント
この記事へのコメント
DVDってドコで買ったんですか?
2007/10/28(Sun) 18:34 | URL  | ペッパー #-[ 編集]
メルブラは立川のゲーマーズで・ギルティは秋葉原のゲーマーズで買いました。
秋葉原のゲーマーズはギルティもメルブラもアルカナもありました(ただギルティは今日最後の一個を私が買ったので、もしかしたら無いかも…)
でも他の場所ならあるかもしれません。
ヨドバシとかビックとかにもあると思いますよ。
2007/10/28(Sun) 20:17 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
名前掛け持ちすぎて、わからなくなりつつあるので、ちょっと統一してます。
今日はバイトで兵庫まで飛ばされました(;∀;)


カキーンって打てたら楽しいですよね、一回しか行った事無いですけど……。
打てる人ってすごいなーと思います(←運動音痴)


えと、えと……ハッピーバースデー♪(違)
2007/10/28(Sun) 20:30 | URL  | ぽんぬ改めひょこた #-[ 編集]
スゲー!バイトなのに福岡から兵庫ってw

最初は腰から背中あたりが筋肉痛になったけど、今は全然大丈夫です。やっとまともに打てるようになりました。

ケーキは当人達よりも沢山食べさせてもらいました(´∀`)ノ
ウマー
2007/10/28(Sun) 20:40 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
100球連続はきついと思う・・
2007/10/28(Sun) 23:03 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
それが意外といけるんだな。
2007/10/29(Mon) 22:27 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
