ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
burn one's bridges
2007年10月22日 (月) | 編集 |
今日、中央線の電車の中でマリみてを読んでたら、

『瞳子ちゃんを、舞台の上で輝かせてみせる』

という、高城典のセリフに泣きそうになった。青春やのぅ…(´;ω;`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




新宿のコムサに服を買いに行き、合計金額を計算せずにレジに持って行って万単位の会計をカードの一括で頼めるようになったあたりが、社会人になったなぁ…って思えるようになった(´・ω・`)


そのついでにコムサの大きな袋を持ったまま秋葉原のセガに…

早速奥から三番目のスレイヤーに乱入。
髭は特に苦手なキャラじゃないので3-1で勝利。その後、スレイヤー、ソル、紗夢と続くも6戦目のヴェノムに惨敗。
相手がヴェノムじゃ相性悪いよ(;´д`)

その後、ゲーマーズ→アニメイト→とらのあな→メロン と回って再びセガに戻り台を見てたら、FABさんの赤ポチョを発見。早速乱入…


結果



言うまでもねぇw

1-3でケチョンケチョンにされた。4回くらいやったけど全部1-3で負けた。あと1ヒットで2セット先取出来そうだったのにコンボの〆をミスってそのまま殺された時、後ろの人に『あぁ…』って言われた…
泣きたいのは俺の方だ!(ノд`)
流石全一ポチョ使い(と思ってる)、今まで闘劇のDVDとかでしか見たことなかったけど、実際にやってみてやっぱりガードが堅いなぁと思った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のマリみては色々と良かったですね。
祐巳と瞳子ちゃんが、出逢ってからシリーズ通算約20作を超えて晴れてスールになれたところを思うと、胸が熱くなりました。
でも、個人的には乃梨子の親友思いに一番泣かされていたり;w;

私も学校帰りの渋谷ですが、ギルティしました。
仲間内でしたが、腕が鈍っていることを痛感…。ただでさえ勝率無いのに更にです。
渋谷にもたまに強ポチョさんがいますが、私は敢えて乱入してテンションを上げて楽しんでいたりします(笑
ポチョ戦はお互いミスったら大ダメージの緊張感が好きです。精進いたします。
2007/10/22(Mon) 22:24 | URL  | Frey #eKx3u/rI[ 編集]
そうですねー。マリみては本当に面白いです。『パラソルをさして』とか最後ボロボロ泣いてました(ノд`)
薔薇の花かんむりはまだ読み終わってないので、毎晩寝る前にちょこちょこ読むのが楽しみです。

個人的にポチョは勝っておきたい相手なんですが…やっぱ使う人で全然違いますねぇ。
2007/10/22(Mon) 23:38 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
FABさんは私と同じ出身で、まだ闘劇に出る前も地元で最強を誇ってました(汗
2007/10/23(Tue) 22:16 | URL  | 桃香 #-[ 編集]
やっぱり強いなぁ…(;´д`)

でも今度は勝つぞー\(`д´)/
2007/10/24(Wed) 22:55 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
