ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は国家試験
2007年10月20日 (土) | 編集 |
明日はソフ開の試験です。

たった今初めて願書を開けました。



会場:昭和女子大学


どこそれー?



交通:東急田園都市線・三軒茶屋駅


なにそれー?



開始:9時30分


まじむりー!


明日もしかしたら行かないかもしれん(´・ω・)



まぁそれは置いといて…



071020_2308~0001.jpg



近所の本屋で、『アライブ13巻』『スカーフェイス4巻』を買ってきた。今月の予定はあと未来日記を買うだけです。



以下は珍しく愚痴↓



携帯のメールって、人の時間というか空間にズケズケ入ってくるから嫌いです。
メールだったら、夜でもしていいとかいう誤った解釈によって、一人の時間を侵害されまくりで最低です。
重要な報告ならまだしも、どうでもいい自分事とか。
『あんたが何しようが、ウチには関係ないだろう』
という話。イチイチ… 何がしたいんだ。


自分は遊びの場でははしゃいで、家で一人の時はのんびりと一人の時間を満喫する人間なんで、そういう時にメールがくると重要度にもよるけど8割方スルーします。
まぁピヨ(仇名)からの電話は楽しいから出るけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は大丈夫だったんでしょうか…
心配気味のぽんぬです。

あらあら、ご立腹ですね(・ω・)
お疲れ様でーす。
仕事関係以外の人からのメールは音を消すのはどうでしょう??
ぽんぬは一日中バイブのみですけど(笑)
※たまに目覚まし付け忘れて死に掛けます。

ピヨ…きっと私もわかる人ですよね?
確かに、楽しいでしょうねー
ちょっと笑いました(^∀^)

あ、このコメントもメールで届いちゃうのかなぁ…(・ω・;)
お邪魔したらごめんなさい☆
2007/10/21(Sun) 23:32 | URL  | ぽんぬ #-[ 編集]
いえいえ、結構ブログのコメントで届くメールは意外と楽しみにしてますヨ(´・ω・`)b

ピヨはあのピヨです。副です。一昨日も電話が急に掛ってきて夜な夜な馬鹿話をしてました。

みんな相変わらずなようで…(・∀・)
2007/10/21(Sun) 23:41 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
