ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秘神流し雛
2007年10月14日 (日) | 編集 |
STEPMANIAの譜面を追加しました。

当初言ってたやつじゃないですが…
当初言ってたのはマラソン曲(6分強)なので時間がかかる(ノд`)

なので気分転換にサクッと作りました。

darkside.jpg



StepMania譜面置場へど~ぞ。


以下日記↓

土曜日は友達6人で飲みに行きました。
山手線大塚駅北口を左に行ったところにあるモンゴル料理の店に。

なんか建物の中にゲルが建ててあって、その中に客全員収容ってな感じの店でした。

店に入ってすぐ、男性店員が
『新しいお客さんが来ました~!皆さんいきますよ~!』
とか言って、モンゴルの民族帽子をかぶらされてウォッカを飲まされた(・A・)

雰囲気は自分達だけで盛り上がるんじゃなくて、客全員で騒ぐってな感じの店でした。
かなり楽しい店だったので、一度は行ってみてはどうでしょうか?



店を出たのが約10時。

さぁどうしようかと言う話になったので、

『よし、今日はカラオケでオールだ!!』

と言う事で新宿のカラオケボックスに行きました。


カラオケではHYの『隆福丸』かラルクの『Blurry Eyes』を必ず最初に歌います。
今回は隆福丸を歌いました。

んで、もちろん次の人が歌う訳ですが、次の人が歌った歌が…



未来への咆哮(д)゜゜



な、なんだってー!!!

そっち路線で逝くのかー!?

今思えばそれが崩壊史の始まりでした。
初めてですよ、カラオケでゲーム&アニソン系を中心に歌ったのは…

そういう訳で『ラルク』『布袋寅泰』『DEEN』『FIELD OF VIEW』『19』『THE YELLOW MONKEY』etc…君達は今回あまり出番はないようだ…


とりあえず今回歌った歌一覧(覚えてるだけ)

隆福丸 HY
創聖のアクエリオン AKINO 『創聖のアクエリオン』
ハッピー☆マテリアル 『魔法先生ネギま!』
聖少女領域 ALI PROJECT 『ローゼンメイデン』
コッぺリアの柩 ALI PROJECT 『NOIR』
月光蝶 あさき
Can you feel crying alone? tiaraway
スケッチスイッチ 阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子 『ひだまりスケッチ』
ココロオドル nobodyknows+ 『SD ガンダムフォース』
your song ACIDMAN
造花が笑う ACIDMAN
Ark Sound Horizon
澪音の世界 Sound Horizon
Stardust Sound Horizon
pastel pure ALI PROJECT 『マリア様がみてる』
鳥の詩 Lia 『Air』
最強○×計画 MOSAIC.WAV 『すもももももも』
last moment 妖精帝國 『舞-HiME~運命の系統樹~』
Guri Guri 佐藤裕美 『グリーングリーン』
ILLUSION INVOICE 『神秘の世界エルハザード』
邪魔はさせない 奥井雅美 『スレイヤーズNEXT』
God Knows... 平野綾 『涼宮ハルヒの憂鬱』
Lost my music 平野綾 『涼宮ハルヒの憂鬱』


思い出せるのはこれくらい。他にも歌った気がするけど…

ちなみに夢想歌は他の人にうたわれました。  …誰が上手いことを言えと…(´,_ゝ`)


いやー、こういう歌中心で歌うのも楽しいですねー!
また行きたいですw 誰か誘って(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますー。
どうもこんにちばんはー。
今日のは些細なことですが、コメントしたく参りました。

私もカラオケでは、いつの間にか路線がそちらに脱線しますね。一人が一曲行くと連鎖反応が延々と続きます。そうなると確かに気分が上昇しますね’w’;
私の場合、調整でKinkiの「青の時代」からGLAYの「Rain」に行くのですが、改めて考えればRainは一応アニメ曲なんですよね…。ご存じないならば調べてみると懐かしくなれるかもしれません(笑
「Godknows...」と「アクエリオン」は個人的にはカラオケでは外せませんねっ。旬というよりも好きなので一回は唄います。
……この時点でもうダメニンゲンな気はしますけど;w;
ついでに、現世曲だとGacktやhydeなどを好んで唄います(キイテナイ
2007/10/15(Mon) 23:20 | URL  | Frey #eKx3u/rI[ 編集]
ちわッス(・ω・)ノ

今回はアレでしたが、普段好んで歌うのは『HY』や『ラルク』ですね。曲限定なら他にも結構ありますが…
GacktはMizérableをよく歌います。
あとはWANDSとかかな。割と昔の曲が多いです。
2007/10/16(Tue) 02:16 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
きゃー!!!
アリプロが!アリプロが!!(鼻血)
素敵過ぎですよ(´ω`*)
大好きなんです。
ぽんぬは部活の一部メンバーと行くと必ずアニソン祭りですよ(笑)
DIZCOさんからもらったCDも役に立ちました、かなり(鳥の詩とか)
今更ながらありがとうございます♪

いきなり済みませんでした(^^;)
2007/10/16(Tue) 21:11 | URL  | ぽんぬ #-[ 編集]
アリプロの曲って一回聞いただけじゃ音程って覚えにくいですよね(´д`)
でもずっと聞いてるとハマってくるあたりが不思議です。

いつかまたカラオケに逝きましょう(`・ω・´)b
2007/10/17(Wed) 23:02 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
