ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキ食い過ぎた
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日は給料日でした。

うちの会社は一ヶ月遅れで残業代が入ってくるので7月の残業分が今月入ってきました。
今まで研修とかで残業はなかったので、今回の給料がある意味初任給です。

んでもって+残業代というのがどれくらいあるのかワクワクしながら昼休み行ってきました。
約30万入ってました。

テンション上がってきた\(´∀`)/

8月は7月よりも残業多いので来月の給料はもっと多いはず!




何を買おうかな…

うーん…

よし!初音ミクを買おう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


会社の人達と中華を食べに行った





070910_2000~0001.jpg



伊勢海老スゲー



070910_2247~0001.jpg



んで解散した後、家で会社の先輩の誕生日を祝った。
コメント
この記事へのコメント
30万だとぉぉぉ(# ゜Д゜)
かなり良いとこ行ってますな・・・
2007/09/11(Tue) 12:52 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
やばぃ・・・このディナーとケーキは犯罪すぎます!!
2007/09/11(Tue) 21:49 | URL  | 桃香 #-[ 編集]
雷電君

良いところに行ってるんじゃなくて、残業をたくさんしてるだけね



桃香san

DIZCO 『おぉ!これがフカヒレなん?』

同僚 『それシイタケだよ』

DIZCO 『…』


これが庶民のクオリティ(´・ω・`)
2007/09/12(Wed) 01:06 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
30万円おめでとう!

フカヒレとシイタケの会話で吹いたw
2007/09/14(Fri) 18:36 | URL  | shion #-[ 編集]
DIZCO 『じゃあどれがフカヒレなん?』

同僚 『これじゃない?』

DIZCO 『それってどう見てもモヤシじゃね?』




杏がかかってどれがどれか訳わからん(´・ω・`)=3
2007/09/15(Sat) 22:20 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
