ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っかかってくれ
2007年08月26日 (日) | 編集 |
東京に用事があったので帰りに秋葉原に行ってきました。

12時過ぎだったんですがセガにあまり人いねーw

でも一応対戦はしてきた。(乱入された)

デズ ○ - × カイ
デズ ○ - × カイ
デズ × - ○ 梅
デズ ○ - × 梅

クリア

梅戦でHSを間違って出したあげくガードさせてしまった時は死のうかと思った(;´д`)


その帰りにゲーマーズで月光のカルネヴァーレ2巻を買って、満足して東京駅から中央線に乗った時にふと思い出した…


そもそも秋葉原に寄ろうと思ったのはこなかなを買う為だったorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋葉原のゲーセンとかすごくうらやましいw行ってみたいです!

こないだ地元のゲーセンのフリープレイに行った時に超強いヴェノムに一人で台を占領されました^^;
3~5人くらいが交互に挑むが全員フルボッコにwヴェノム23winの後、僕がデズで何とか止めました^^;
やっぱり梅喧とかヴェノムとかあんまり見ないキャラクターは対策ができてないから駄目ですねorz
2007/08/31(Fri) 00:25 | URL  | shion #-[ 編集]
仕事の都合上、週に一回行けるか行けないかなので学生の方達が羨ましいかぎりです。

個人的に梅はそこまで嫌いじゃないんですがね(;´ω`)

一番苦手なのは紗夢です。

こっちは梅喧多いみたいですよ。鰤が一番少ない気がします。

日曜は絶対行くぞー(ノ`д´)ノ
2007/08/31(Fri) 21:28 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
