ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たった一つの光、願い込めて
2007年08月19日 (日) | 編集 |
☆★☆★☆★☆★ まずはドラマ☆★☆★☆★☆★


パパとムスメの七日間が終わってしまいました。
ドラマを全部見たのって久しぶりです。要所要所で笑えたので結構楽しかったです。



☆★☆★☆★☆★ 次は漫画☆★☆★☆★☆★


そろそろ3巻から5、6ヶ月経つので未来日記の4巻が出てもいい頃だと思うんですけど…まだー?
そういや22日だっけ、シューピアリアの5巻が発売されるっぽいね。今の所ガンガンで唯一買ってる本です。


☆★☆★☆★☆★ 最後にメルブラ☆★☆★☆★☆★


セガに昼過ぎに行ってメルブラやったけど…なんかもう酷かった(;´д`)
歴代ワーストに入るくらい。
自分でも動かしながら

(あぁ!そうじゃないよ、それじゃ固めにならないじゃん!! でも手が勝手に…あ~あ…やっぱり)

などと自分で自分に突っ込みながら散ってました。

今日昼過ぎに、23カラーの白い翡翠を見かけたならもしかしたら俺かも知れません。


因みに個人的に対戦したくない相手は

①ネロ
②レン
③シエル

逆に得意不得意関係なく対戦したい相手は

①両シオン
②白レン
③青子





…さて明日からまた会社か。適当に頑張ろうかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
