ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不幸な日だからこそ気分転換
2006年03月03日 (金) | 編集 |
さっきの記事の続き…
何か嫌な事が続いているので気分転換に本屋へGO!
いつの間にか新刊が出ていたので購入♪
060303_1552~0001.jpg

多重人格探偵サイコと、それをパロディな?四コマ漫画にしたサイチョコ。あと小説の「お・り・が・み」

いやー、今回もサイコはグロいグロい…
「お・り・が・み」は今一番おススメな小説。面白い!

因みに今集めている漫画は
・多重人格探偵サイコ
・よつばと!
・バキ
・しおんの王
・PAPUWA
・みなみけ


小説は
・マリア様がみてる
・お・り・が・み


他におススメってな本があったら教えてくれたら嬉しいッス

←ブログランキングに参加してます。ポチッと押してくれぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サイコロジー
サイコ…ウチも買っちゃいました。毎回いいとこで終わってしまうんよね。しかも月刊誌のやから続きが気になっても出るのは半年後。つらいなぁ…今回も例に漏れることなく気になってしかたありません。
一緒に出ていたサイチョコは、2巻だったので買いませんでした、テヘッ☆

ウチは『switch』とか言うのを呼んでますね。それ以外は、なんかはまれる物がなくって、最近は買ってないです。よつばと!早く続き出んかいな。癒されるんよね、あれ。自然にでる笑い…
2006/03/06(Mon) 12:29 | URL  | nozaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
