ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜日はいらないから早く日曜日になってくれ
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今放送されてるアニメで一番好きなのは『ウエルベールの物語』です。

東京では日曜日の夜11:30から放送されてるやつ。
マジで毎週楽しみにしてます(´∀`)

リタとティナが仲違いする9話~10話の時は、月曜日の時点で「早く日曜にならんかなぁ…」と職場でボヤいてました(´_ゝ`)

もう既に今からワクワクしてる。
明日は珍しく勉強でもしながら夜11:30まで過ごしましょうかね(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんだ、その真面目発言。。。
だから梅雨に入ったのに、早速中休みの異常現象を起こしているのか?? あながち、アナタが原因かもしれない…(言いすぎ!??)

まァいいや。

息抜きするところは生き抜き出来てるようで、一安心です。酒も飲んどるみたいやし(笑)

ウチは毎週水曜(実質木曜)の『のだめカンタービレ』と『ゲームセンターCX』が楽しみだったりします。のだめに関しては一週おくれで放送なんですが、CXに関しては放送してないですからね…ネットにすがるばかりですよ。

ストレス解消には楽しみ事は大切よね☆

youtubuにお世話になりっぱなしのnozaruでした☆☆☆ 勉強頑張られたし!!
ウチも頑張るよ。。。

習うより、教えるほうが大変なんだと、ココ3ヶ月実感しまくりです。ただ講義受けてるのがいかに楽なのか… 身をもって体感。
2007/06/17(Sun) 02:13 | URL  | nozaru #-[ 編集]
ぶっちゃけ月曜日に試験があるからってなだけだったり(・A・)

今日の夜中はずっと起きてるつもりだし、実際のところ明日は昼過ぎまでずっと寝てると思うから、あまり勉強しないと思うけどね(´д`)
そうでなきゃ土日はゲーセンに行ってますヨ(・∀・)
2007/06/17(Sun) 02:20 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
ぬ… な、なんだ、その今まで通り発言(爆笑)
変わってねぇ… 翌日に試験を控えてのその見事なまでの落ち着きっぷり(笑) 全く変化ないですなァ。

とりあえず、どんな今日をお過ごしであれ、一応健闘は祈ってみることにしますぜ?? 旦那(笑)

そうか、睡眠学習をするつもりなんだな?? その落ち着きからして☆☆☆
2007/06/17(Sun) 02:38 | URL  | nozaru #-[ 編集]
| 冫、)ジー福岡では今日最後の切符とるために皆がんばってますよ・・
俺は出てないですけどw
地元勢にがんばってもらってますわw
2007/06/17(Sun) 08:59 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
