ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぁ忙しいぞ!
2007年06月13日 (水) | 編集 |
なんか昨日家で酒飲んでて、気づいたら台所で寝てました…orz
起きたら4時半で外も明るくなってた上に、パソコンもつけたままだったから相当凹んだ(つд`)


今ちょっと忙しいから更新は金曜以降かなぁ(´・∞・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか、荒れてる??
お酒はあまりお好きでないと聞き及んでいたんですが… 酒に頼りだしましたか(笑)

美味しい酒を飲みに東京に出てくるかもなので、良い酒を出すお店とか、良いお酒とか、チビチビ勉強しといてね(笑)

お暇が出来たら、飲みに下ってきんさいね(笑)
毎晩飲み三昧☆
2007/06/16(Sat) 23:32 | URL  | nozaru #-[ 編集]
いやー、この前の残りをテレビゲームしながら飲んでたら…
ちびちび飲んでたらいつの間にか一升瓶がなくなりかけてました(;´д`)

平日なのに飲み過ぎだw
いつでも上京しに来て下さいな(・∀・)
2007/06/17(Sun) 00:35 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
おわぁァァァあ…

荒れ荒れだァ(笑)
まァ、その荒れに便乗して、そのうち旨い酒を持って参りますて、ホッホッホ(笑)

今日は週に一度の解禁日でして、ウチも結構飲んでます(笑) 他は、バイトに学校に高校にで飲めないもんで。たまには、いいよね。

百薬の長だもの、お酒(苦笑)

駄目人間!??

本命は焼酎なのに、次の日のことをどうしても考えてしまい、ワインに走るnozaruでした☆
美味しい焼酎、飲みたいなァ…
2007/06/17(Sun) 00:44 | URL  | nozaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
