ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
家庭用も出たことだし少しずつ動画を増やしていきます。
2007年06月01日 (金) | 編集 |
家庭用ギルティACを有楽町のビックカメラで買ってきました。

帰りは雨が降っててスーツがびしょ濡れになりました(つд`)


一応動画ページをAC版に変更しました。スラッシュ版も一応残してます。
まだたいしたものは載せてないですけど、これから少しずつ増やしていく予定です。


一応今日増やしたのは


・魚〆→HS・K話し相手→2K→レーザー→2P→2K→近S→K噛→2P→2K→近S→HS→魚

自分がAC稼働してから一番最初に使ったやつです。



・魚〆→HS・P話し相手→2K→レーザー→K→2D→J2S→JP→JHS→インペリ

地味に楽しい



・中央投げ→HS・HS話し相手→低空ダッシュ→再度低空ダッシュ→J2S→JHS→ダッシュ近S→レーザー→2K→2HS→魚

意外とダメージでかい


・投げ→木の実重ね→低空ダッシュ→再度低空ダッシュ→J2S→JHS→ダッシュ近S→6P→木の実停滞→低空ダッシュJHS→P泡→木の実発射(泡割)→木の実停滞→JHS→P泡(木の実発射)→JK(泡割)→HJK→JS→JD

ファウスト用。もうちょっと何か出来そうだけど今日はちょっと眠い(つд`)マタコンド


あと序に使えない一撃必殺も…


ディズィーの部屋(AC版)へどーぞ。
コメント
この記事へのコメント
相変わらずディZってますねw
家庭用でエディは使いづらす
ボタン配置が違うからかなぁ・・
スレイヤーが楽しいですわw
2007/06/01(Fri) 13:18 | URL  | 雷電 #bxDmnZHA[ 編集]
バグ多過ぎ(´,_ゝ`)
2007/06/01(Fri) 21:32 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
まぁ家庭用としてはちょっと問題ありますねぇ
隠し必殺技ぐらい乗っけててくれww
自分的にエディテスタバイケン肉髭辺りが
Sクラス
ていうか肉ひどいww
2007/06/02(Sat) 02:34 | URL  | 雷電 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
