ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたバトン
2007年05月30日 (水) | 編集 |
椎名さんから『あなたバトン』というのを回されていたことに10日以上たって気付きました…(つд`)スマン

という訳で急いで答えます。

Q1:好きな歌手ベスト5

特に誰っていうのはないんですが…

みとせのりこ
GARNET CROW
DEEN
MOMO
FIELD OF VIEW

あたりをよく聞いてた時がありました。

Q2:好きな歌ベスト5

結構どのジャンルも聞くので…静かな曲も電波もSUM41やOFFSPRINGのようなパンクロックも、サンホラの様な謎な曲も、アヴェマリアだって聞く。

今よく聞いてるのは

こなたよりかなたまで
月光蝶
Hφwling Sφul
志在千里
FatLip

ですかね。


Q3:好きな漫画ベスト5

よつばと!
アライブ
Gunslinger Girl
乱飛乱外
シューピアリア


Q4:今まで習った事

水泳

Q5:自慢できる事

水陸両用の体育会系

陸上

50m走ベスト6.6秒
30秒腹筋:40回

水泳

クロール25m 11.9秒
クロール50m 26.2秒
クロール100m 57.5秒
専門は平泳ぎ

その他

縄跳び三重跳び 52回
一輪車で階段降りれる & 後ろにも進める
ロンダートバク転バク宙が出来る
逆立ちで歩ける


Q6:ストレス発散はどこでする?

寝ます

Q7:次に回す6人

誰か貰ってくれる人は貰ってください(´・ω・`)

あ、tetsuは強制
コメント
この記事へのコメント
Q5:自慢できる事
腹痛

とかとっても鬱々しい内容ならいいぞ
2007/05/31(Thu) 21:43 | URL  | tetsu #-[ 編集]
むしろそれを期待してる(´,_ゝ`)
2007/05/31(Thu) 23:49 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
