ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
これからが本番ですよ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
京堂扇奈を攻略…って程じゃないけどコンボを頑張ってます。

明日はちょっと出来なさそうなので今日奮発します(`・ω・´)b

1つ目

・2A→2B→2C→6A→A→2B→JA→JC→JC→A月華→2B→息吹→桜月花

基本コンボかな。最後桜月花で吹っ飛ばすのが素敵


2つ目

・2A→2B→2C→凪風→HJA→JB→JC→JC→A月華→2B→JA→JC→JC(久那妓以外は可)

くそ~!久那妓だけにあたらねぇ(つд`)
剣道には凪風とエリアルにディレイをかけると出来ます。
珍しく全員に共通して出来ると思ったのに…


3つ目

・2A→2B→C→息吹→椿・乱→壁までBダッシュ→2A→2B→2C→凪風・乱→HJA→JB→JC→JC

椿・乱をBダッシュ!最後のJC後に息吹→桜月花を追加しようとしたらヒットバックが凄すぎて入らねぇw (夜のアキラワさん㌧クス!)

4つ目

・春風→2Bダッシュ→JC→JC→A月華→A→2B→HJA→JB→JC→JC

春風始動。まぁいい感じかも。そういや大悪司に春風っていうキャラがいるよね。何気に今大悪司をやってたりする(´・ω・`)

5つ目

・C椿設置→二択(投げ or 2A)→投げ→C椿ヒット→ダッシュ2B拾い→コンボ

意外と使えるか!?


6つ目

春風幻想

ちょっとした発見。名前に意味はないですが、春風(打撃)or 投げの見切りが難しい…かもしれん。誰か使い道を煮詰めてくれぃ!




質問等は気楽にどうぞ。まぁ自分もまだ3日目なので大した回答は出来ないと思いますが…(つд`)



京堂扇奈の部屋へどーぞ。




明日は仕事を頑張らんと(´_ゝ`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
