ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
博麗神社例大祭…なんてこった…オンリーイベントなのにこの人の多さは大晦日の太宰府天満宮以上だ…(((( ;゚Д゚))))
2007年05月20日 (日) | 編集 |
行ってきました、博麗神社の例大祭に。

ホント揉みくちゃにされました((;゚Д゚)

DIZCOはレベルが上がった!

力が3上がった!

体力が2上がった!

忍耐が10上がった!

精神が6上がった!

自制心が30下がった!

お金を-15000G手に入れた。

敵は宝箱を落とした!

東方風神録の体験版を手に入れた
同人誌を手に入れた。
アレンジCDを手に入れた。
その他色々手に入れた。


200705201.jpg



と言うかね、徒歩二分売り切れるの早過ぎwww
俺一番最初に買いに行ったよ?ねえ。

あとイオシスに行けなかった。まぁdBu musicとSYNC.ART'S は行けたから、委託に任せよう。



あとかなり楽しみなのが…


20070520.jpg


東方緋想天! 

今回は射命丸文も参戦してるみたいだし、何よりも空中戦がかなり熱い仕様になってる!
撮影許可が下りたので動画を撮ってきた↓

物置部屋へど~ぞ。

文可愛いよ、文(;´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
