ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物王女のエンディングで、映像と音楽に異常なほど違和感を感じるのは俺だけでしょうか?
2007年05月19日 (土) | 編集 |
多分他にもいると思う。





今週はあっという間に過ぎていったような気がする。

明日は土日で休みなので今日は自家用車で帰ります(`・ω・´)b





20070518.jpg



西友で撮りました(´,_ゝ`)

人が居ないのを確かめて即行で連れに撮ってもらった。

今日から俺もアンパンマソ(・∀・)


その足で王将に行って天津飯と餃子10人前をモリモリ食べた。他の人はカニ玉+中ご飯とか中華飯なのに…そんな俺は痩せの大食い大食漢。


明日は東劇!でも俺は会社の健康診断で病院へGO (・A・)コノヤロウ!
川崎の病院で血を抜かれてくるぜ!! 血液検査嫌いなのに…(つд`)

この鬱憤は全て明後日の例大祭で晴らそうかなと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
