ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
モーション
2006年02月26日 (日) | 編集 |
各キャラの個人的に好きなモーションを撮ってみた。

ディズィー:ダスト
20060226031425.jpg
あどけない顔がいい!!


ディズィー:気絶
20060226031651.jpg
虚ろな顔がいい!!


続きはコチラから↓


ソル:空投げ
20060226031850.jpg
マジでカッコいい!!


カイ:セイクリッド
20060226031801.jpg
円を描くモーションが好き


紗夢:立ち
20060226031821.jpg
紗夢は立ってるだけで素敵です。地味に人気のある後ろのお姉さん


ジョニー:空投げ
20060226031831.jpg
カッコよくない?前HSとどっちにするか迷った


ザッパ:JD
20060226031813.jpg
完全にS子です


エディー:挑発
20060226031751.jpg



ヴェノム:ダッシュ(止まりがけ)
20060226031742.jpg
髪が…


イノ:大木をさする手
20060226031727.jpg
よくね?


闇慈:敬意
20060226031717.jpg
あえて言うならコレかな?


アクセル:天放石(P)
20060226031708.jpg
この技ウゼー


メイ:オーバーヘッド・キッス(失敗)
20060226032008.jpg
隙だらけ


ロボカイ:挑発
20060226032017.jpg
こんな機能を搭載するくらいなら、もっとスラッシュで強くしてやれ!


ミリア:JD
20060226031956.jpg
素敵です


ブリジット:YOYO引き戻し(空中)
20060226031946.jpg
ヨーヨーの時代は終わりました…


ファウスト:敬意
20060226031935.jpg
顔フラッシュよりはコッチだろ


梅喧:立P
20060226031921.jpg
特にいじるところナシ


テスタメント:勝利(サキュバス有り)
20060226031909.jpg
テスタメントというよりサキュバスの方が好き


チップ:刺し身(JD)
20060226031858.jpg
このエセ忍者!紙忍者!


スレイヤー:挑発
20060226031840.jpg
構わんよ、助けを呼びたまえ


ポチョムキン:立K
20060226040026.jpg
なんかウケるww
コメント
この記事へのコメント
1000Hitおめでとうございます!

カイの技はカッコイイですよねー
最近はメインのポチョより使用率が高いです。
2006/02/28(Tue) 00:37 | URL  | 楓 #-[ 編集]
ありがとッス!
やっと1000ヒット~。まぁギルティの雑記ブログだとこんなペースかな。

最近はアバの方が使用率高いですね。なんか将来性がありそう。ディズィーマジ辛い…
蒼い人(ディズィー)とか勇(ヴェノム)と何気に対戦したことあるけど、やっぱ強ぇー!あれ見てたら弱体化しても出来る人は出来るんだなぁと思い知らされる…
俺はディズィーでまだ頑張る!
2006/02/28(Tue) 02:10 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
デズのかわいい画像見れただけでもう
2010/07/06(Tue) 11:32 | URL  | a #-[ 編集]
ディズィー可愛いよディズィー(;´д`)
2010/07/08(Thu) 00:41 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
