ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウイルスは人が進化させる。
2007年05月06日 (日) | 編集 |
なるほどと思った。



それはともかく昨日は久しぶりに長々と電話した。大体1時間半くらい、まぁ向こうからかけてきたから全然構わないんだけどね。
というか昔(高校生の頃)から、やたらと相談を受けるんですが…しかもよりによって恋愛相談を(・A・)
昨日もその話でした。しかも夜中の12時過ぎに(つд`)ネムラセロ
何故12時過ぎかというと、その人の居る所はまだ昼過ぎだから。時差は9~10時間もあるドイツからの国際電話でした(´_ゝ`)
どうも彼氏との仲が上手くいってないようで…
アンタも海外にいるのに難儀だねぇ…ってかなんで俺にそんな話をするよ?

『〇君はある程度笑いながら聞いてくれるから』

さよけ(・A・) なんか微妙な感じ。


ギルティの話

やっぱりカズキさんの使うディズィーは動きが違うなぁ…と思った。凄いなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
