ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの弱点は毎回なんかズルイ!
2007年05月04日 (金) | 編集 |
今日久しぶりに『コレキタ(・∀・)』って思うような譜面を見つけました。

ステップマニアのDWIな情報録

SPACE! WAVE! AKIBA-POP!ですね。曲は知ってたけどステマニで聞くとまた違った感じでいいですね。ハイテンションな曲&譜面が好きな自分にとってはかなり楽しめます (・∀・)<ふぃぎゅ@♪ ←違う


んで今日今まで使ってた『DDR XXmiX 2nd act. Revised Version 』というサイトにあったスキンから『pop☆candy2』へと乗り換えました。コミカルな感じがいいです。でも見易さで言えば前の方かな。


あと自分のお気に入り(良譜面を作成しておられる素晴らしき方々)

竹取必勝!!
東方系。ぶっちゃけココだけでしばらく遊び通せる。というかね、激と鬼のギャップが激しすぎるwww 今の俺では鬼12以上はまだ無理(つд`) クリアしても人に見せれる代物じゃないw


Yggdrasil

東方+音ゲーの曲。月光蝶キタコレ…4つ同時押し?(´・ω・`)ショボーン
華爛漫がマジで好き。


脱力家の休憩所

東方+その他。問題なくクリア出来ると思います。『君と生きていく』は結構好きです。


黒猫ちゃーさん

東方+ギャルゲー。ステマニを始めた頃は『A・Q・U・A』『arcane』『CARNIVAL』『WIND OF CRONUS』すらクリア出来なかったのに、今では楽勝でAA以上が出せるように…今の俺があるのはココのおかげです。


rhyth

東方+ギャルゲー。今までクリア出来ずに半分諦めかけてた『てんとう虫-Summer Vacation Mix-』を久しぶりにやったら、何かクリア出来たwww
RUIN HISTORY-プレインエイジア-が最初の鬼門だったなぁ。『のみち』は今でもウォーミングアップ程度で最初にやってる。『鳥取茶』と『第2ボタンの誓い』をクリアするのが現在の目標。


TAKA's ROOM3(仮

沢山+若干東方。沢山ありすぎて目移りする(゜∀。)




他にもまだまだあるけど書き出したらキリが無いwww
現在自分の登録曲数は500くらい。うーん、多いのか少ないのかよく分からない数だなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!ありがとうございますです!(´∩ω∩`)
東方好きなんで落としまくります^^/

アバメインで頑張ってるのでよく参考にさせてもらってます~(・∀・)
2007/05/06(Sun) 01:26 | URL  | |-`) #-[ 編集]
おぉ!参考にしていただいていたとは。家庭用が出たらポツポツと更新していきますのでヨロシクです。

東方いいですねぇ♪
遂に続編の東方風神録が体験版ですが、5/20に行われる博麗神社例大祭で配布されるそうです。
一般で参加しようかと本気で考えてる今日この頃(´・ω・`)
2007/05/06(Sun) 01:55 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
DIZCOさんの影響ですっかりステマニ勢な俺が通りますね(・∀・)
お気に入りサイト参考にさせてもらいます。
2007/05/07(Mon) 21:10 | URL  | 入谷 #-[ 編集]
ステマニ勢 キタコレ(・∀・)
これだけ練習してもゲーセンで出来ないのが悔やまれるw
あ、もしゲーセンで出来てもキー配置が左から
 l ; : 」 
に設定してるから他の人と違うか(´・ω・`)ショボン
2007/05/07(Mon) 21:56 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。