ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の携帯って凄いんですねぃ(д)゜゜
2007年05月02日 (水) | 編集 |
一ヶ月程前に機種変した携帯で今日初めて録画機能を使ってみたら、かなり綺麗に撮れる事に驚いた。
最近の携帯って凄いんですねぇ(・∀・)

と言う訳で何となくstepmaniaの動画を撮ってみた。
内容はギルティのミリアのステージ(writhe in pain)
何気に3倍速にしてたりw …3,5倍速だったかな?
1倍だと矢印が引っ付きすぎて無理(つд`)
地味にミスを連発してる辺りが…こんなもんさ(´,_ゝ`)

物置部屋へど~ぞ。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~

ディズコさんの使ってるStepManiaのスキンってどこで手に入りますか?かっこよくて自分も使ってみたいです^^*

あと結構前の記事に載ってる東方系のDWIとかのある場所も教えてくれませんか?><

自分の探し方が悪いのか全然見つからないんですよ…
2007/05/03(Thu) 23:21 | URL  | |-`) #-[ 編集]
初めましてー☆

スキン等ですね、じゃあ今から書く記事にそこいら辺の内容のやつを書きますね(`・ω・´)b
2007/05/03(Thu) 23:34 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
