ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
私は乃亜、由乃の妹
2007年05月02日 (水) | 編集 |
今日の一日

10:00  起床


12:00  出かけようとしたが外が雨ということに気づく


14:00   とりあえずネットサーフィン


16:00   2度寝する


20:00   さんま御殿を見る


21:00   EFZをする


23:00   ビリーズブートキャンプをする


0:00   かなり汗かいたので風呂に入る


1:00   キスダムを見る


1:30   一騎当千を見る(ブログ書きながら見てる)



感想

ブートキャンプはマジで鬼。部活をしてた高校時代なら楽勝だったと思うけど、今だと激キツ。
デスノとキスダムどっちを見るか迷った(録画が出来ないから)。結局いつも見てる方を選択。
呂蒙って毎度の事ながら中途半端な強さだよなー(・A・)
というか趙雲TUEEEEE

昨日の深夜は桃華月憚を見たりと、最近アニメを見るために夜な夜な起きてばっかり…
DVDレコーダーが欲しいなぁ(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
東京とは番組日程が違うんすねぇ
ビリーズブートキャンプ( ゜∀゜)・;∵゛;・
テレショであってますたww
トィストトィスト
2007/05/02(Wed) 11:43 | URL  | 雷電 #hMh.Rt3E[ 編集]
DVDが持ってるんだなぁ、これが(´,_ゝ`)
2007/05/02(Wed) 23:07 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
欲しいですね(´,_ゝ`)
一週間ガン( ゜д゜)ガレ
2007/05/03(Thu) 21:15 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
