ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
100Fって長いよねー
2007年04月30日 (月) | 編集 |
↓ギルティの話↓


今日普通にディズィーの一撃を実戦投入して何度も返り討ちに会いました(´,_ゝ`)

それにしてもマジで派生遅いなwww

投げの硬直を利用して発動しても、普通にタイランレイヴ(ソル)で凹られた(つд`)空気読めバカヤローwww

投げ硬直で間に合わないんだったら完全に使い道の無いネタ技でしかないね(・A・)



↓アルカナの話↓

プレイ人数は割りと減った感があるけど、まぁ普通に面白いです。
相変わらず愛乃はぁとを使ってます。ちなみにスタート+Dの白カラーです(´・ω・`)

今日はカムイと何度か対戦した。カムイって戦いにくいなぁ…



↓メルブラの話↓

こちらも相変わらず翡翠で頑張ってます。
今日はやってません。ちなみに23番カラーの白い翡翠です。



↓以下ただの日記↓

今日髪切った。うん、そんだけ。

夜8時から保険のお姉さんに話を聞くために駅前で待ち合わせした後、近くのマックで説明を聞いてた。

歳は自分よりちょっと上くらい(オラわくわくしてきたぞ)

1時間半くらい話をしてたけど、保険の話と雑談が半分ずつくらい…
自炊の話やら節約術やらGWの過ごし方など色々。
お金がなくて困ってるんですよーって言ったら、『ならこれあげるよー』ってマックのカード(500円)を二枚くれた(・∀・)
よし、これで夕飯の代わりが出来たwww


夜10時前に家に帰った後、ちょっと暇だったからマンションの隣の部屋の人と一緒にWIIをやってた。


まぁ、今日はそんな一日でした(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
デズコン
デズコン参考にさせていただきましたっ!
昨日から使い始めたのですがコンボは何とか形になってきました!
あとは立ち回り(゜∀。)
もうこれは実戦こなすしかですね。
それはそう、投げ後のHS話からのめくりの方はできるんですが。
目の前着地のほうが低空しても相手を越えてしまうんですが、どうしたら・・・(´・ω・`)
2007/04/30(Mon) 12:30 | URL  | うり #CofySn7Q[ 編集]
こんにちはー(・∀・)
参考にしていただいて有難う御座います♪
久しぶりに自分の動画を見てみて『これはヒドイ…』と思っているところです(つд`)
家庭用ACが出たら再び動画をUPしていくのでその時はどうぞ宜しくお願いします(´・ω・`)b

この場合は低空ダッシュの高さで調整してますが、相手によって離れる距離が変わってしまうので、僕の場合今は(ACでは)ダッシュ慣性付き前ジャンプで前後&中段下段の調整してます。

D慣性前J→相手より前→着地2K or 空中ダッシュJ2S→JHS

D慣性前J→相手より後ろ→着地2K or 空中ダッシュJ2S

こんな感じですね。

相手より後ろに行く場合(めくる場合)は、ディズィーは相手を越えていても、まだ相手に背を向けているのでバックダッシュJ2Sになると思います。
今回HS話し相手は/に比べて出が遅いので最速で出しても厳しい感じです。
2007/04/30(Mon) 13:47 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
使えないんだぉ 所詮隠しんだぉ
2007/04/30(Mon) 14:40 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
だめ・・・逃げてください

っていたあとにカイに一突きされるディズィをみて
涙が出てきた。
2007/05/01(Tue) 00:11 | URL  | tetsu #-[ 編集]
詳しい説明ありですヾ(*'□')ノ
D慣性・・今までの使用キャラ上使うこと無かったテクですな(゚∀゚)
がんばって練習しときます(`・ω・´)
2007/05/01(Tue) 00:55 | URL  | うり #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
