ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと明日は休みだ(・∀・)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
今日の名言

私の頭は4ビットのLIFOなので、
大切な話は整理してスタックに入れないようにしてます。



普通に吹いたw


今日の夕飯はシチューに挑戦。
同期に「今日はシチューを作るぜ!」と話したら、「それ先週も言ってたじゃん」と突っ込まれた。
はいはい、一週間先延ばしにしてましたよ(´_ゝ`)

と言う訳で会社帰りにスーパーで材料を買いました。

シチューの元
ニンジン
タマネギ
ブロッコリー


ジャガイモはこの前カレー作った時のが何個か残ってるから別にいいかなぁ~と思って買わなかった。


んで、帰宅後早速調理開始!!!

HEAVEN OR HELL!

LETS ROCK!!!!! 




20070420.jpg




DESTORY



はわわ…元気な芽が生えてましたよ、ご主人様!!
やっとこれで我が国も安泰ですね♪


と言う訳でジャガイモ無しのシチューの完成です。


明日か明後日に秋葉原のセガに絶対行こうと誓った今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶっ

あははははh… 最高☆
2007/04/21(Sat) 02:45 | URL  | nozaru #-[ 編集]
シチューうめぇ!
2007/04/21(Sat) 22:16 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
