ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッタリと妄想
2007年04月17日 (火) | 編集 |
朝6時に起きて、6時45分に家を出て国立駅から中央線の通勤特快でノロノロと新宿へ移動。
そっから山の手で品川に行った後、京浜東北で大森へ…

約1時間半の旅(´・ω・`)

もう慣れたから別になんとも思わないけどね。

同期と一緒に通勤してるんですが、朝は混雑してるから会話なんて出来ないし(#`Д´)

という訳で、音楽聴きながらいつも妄想通勤してます。


Hφwling Sφul【片霧烈火】
嘆きの人形【Yoko】
Memento Vevere ~生きることを忘れないで~【ワタナベカズヒロ】
You make my day!【YURIA】
Beautiful day【榊原ゆい】
Love Power【Aice5】

この6曲を延々とループして聞いてる。因みに Hφwling Sφul は着うたにしてる。まぁずっとマナーモードだから聞くことはないと思うけど(´_ゝ`)
この歌マジカッコいいよね(・∀・)

自分の中では 愛紗(関羽)・星(趙雲)・斗詩(顔良)が3トップ。特に斗詩。その後に恋(呂布)・猪々子(文醜)あたり。あと・・・・・・貂蝉・・・ボソ・・
友達は蓮華!蓮華!(孫権)って言ってたけど…


とにかくこの曲を聴きながらディズィーの妄想コンボを繰り広げています。妄想なんで沢山思いつく思いつく(・∀・)
まぁ実際に出来るのは1割いけばいいくらいなんだけどね。
今のところゲーセンには土日に行ければいいかなぁ…ってな程度なんで、ぶっちゃけ家庭用が出るのを待ってます(;´д`)

明日は研修の試験パート1があるので少し仮眠を取ってから復習でもしよう。

とりあえずお休みなさい…Zzz
多分3時間後の深夜1時過ぎ位に起きると思うけど
コメント
この記事へのコメント
Hφwling Sφul欲しいw
2007/04/17(Tue) 23:45 | URL  | 入谷 #-[ 編集]
| 冫、)ジー1曲もわからんw
2007/04/18(Wed) 00:23 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
Hφwling Sφulキタコレ(・∀・)
2007/04/18(Wed) 20:16 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
はじめましてー
ども初めまして、tamaroと申しますー。

通勤中にディズィーのコンボを妄想…。何故か遠い異国(東京)に俺がいた!
まだギルティ暦1年ちょいですが、最近なんとか勝ってます。アキバでもそこそこ勝てたんで中級者を名乗るぐらいは構わないんじゃないかと思いたい黒デズ使い。

AC家庭用楽しみですね。ただ、アーケードモードで聖ソル戦に負けてもコンティニューできるのかが激しく不安要素(ゲーセンでは聖ソルに負けたら即ED突入…)ではありますが(;´д`)
ありゃ数十回コンティニューしなきゃ勝てる気しねえです…
2007/04/19(Thu) 10:47 | URL  | tamaro #ubpLj9Z.[ 編集]
tamaroさん、初めまして☆

新聞や本を読もうにも電車があんなに混んでたら読めないから、一時的にアッチの住人になるしかないですw(・∀・)

対人で勝てればいいんですよ♪  と対聖ソルが苦手な自分が言ってみる(・ω・)
稼動直後は色々言われてたけど、何だかんだでやっぱりギルティは楽しいです。

東京に来てから全然ギルティ出来てないからヤバイです(;´д`)
今週の週末秋葉原行けるかなぁ…

…!月曜に研修試験パート2があるんだった!!ドキンコ(つд`)

ちくしょう…なんてこった!
2007/04/19(Thu) 19:59 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
