ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと復活…(つд`)∵∴
2007年04月07日 (土) | 編集 |
ホントご無沙汰してました。やっと新居の方にもネット環境が整いました。

20070407.jpg


国立市に生息ちぅ(・ω・)

とりあえず三月末から何をしていたのかを…

3月


22日

自分のパソコンをクロネコで引っ越し先へ送る
(これから家で何をして過ごそうか途方に暮れる)


23日

部屋の荷物もすべてなくなって暇になる


24日

地元の転居届け等の準備を済ませる


25日

焦燥感。することないのでリビングのPCで実家最後のブログを書く


26日

朝6時過ぎの新幹線で東京へGO!!


27日

午前:荷物が一斉に届く。
午後:住民票を国立に移す。免許の変更をやりにいく。


28日

午前:とりあえず4月1日の研修会場の下見に行く。
午後:山手線を使って東京観光を適当にする。


29日

秋葉原に行く。
ギルティの10セット以上、メルブラも10近く筐体があって驚く。
とりあえず延々とギルティをし続ける。


30日

夕飯にカレーを作る。予想以上の美味さに舌がトロける(・∀・)


4月

1日

日曜なのに研修が始まる。ドキドキ(;・∀・)
とりあえず色々話しかけて仲間を作り昼飯を食いに行く。


2日

3分スピーチをさせられて、声が震えながらもスピーチをする。


3日

実践的な実習(マナーや電話対応等の社会人としての)をする。
この日が一番楽しかった。
この日の隣の席の人が格ゲーをする人だったのでメルブラの話で盛り上がる。


4日

研修最後に慰労激励会がある。お酒も出て気分上々。
昨日の人以外にも格ゲーする人がいたので、またメルブラ(ネット対戦)の話をする。


5日

まだまだ研修は続く。
家に帰った後、マンションの隣の人を誘って夕飯を食べに行く。


6日

さらに研修は続く…


7日

自宅から衣類等が届く
ビッグカメラから折りたたみ自転車が届く
ついに業者がきてネットが使えるようになる
久しぶりにブログを書く(今)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今までこんな感じでした。
とりあえず明日の日曜日は秋葉原のセガに行こうかと思ってる(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
お!
満喫してますか?v-236

ネットも繋がってよかったねv-254オメオメ!
お部屋もいい感じじゃないですか

東京しっかり満喫しているようで。
お仕事にも慣れたかい?

いいなぁ秋葉原。

明日はサンホラー上映会い行ってくるぞー!
2007/04/07(Sat) 19:51 | URL  | ゆきさん #-[ 編集]
| 冫、)ジー秋葉ぁぁぁ!!
オガニーオガニーオガニー
台数が魅力的 ユーザーも多いの?w
2007/04/07(Sat) 22:29 | URL  | 雷電 #JXoSs/ZU[ 編集]
あ!
頑張って日めくりしてますか??

今日は、わくわくドーン ですよ(笑)

無事ネット環境やら落ち着いたようですね。
大変な1週間のようですが、それなりに
楽しんでおられるようで、なによりなにより。

荷物も全部これで届いた訳ですね??
チャリ、意外と時間かかりましたね。
これで市内散策も楽になりそうですな。
頑張って、国立、極めてください。

そして頑張って2Fに持って上がってください。
組み立ててください。たたんでください☆

ファイト☆

今更ながらハルヒダンスにハマってしまっているnozaruでした。来週からは教壇で独壇場です(笑)
2007/04/07(Sat) 22:48 | URL  | nozaru #-[ 編集]
由稀san

一人暮らし割と楽しんでます。東京に行ってなかったらサンホラ一緒に行ってもよかったのに(´・ω・`)

雷電君

台はすべて人で埋まっております(`・ω・´)
コッチに早くこい!

nozaruん

この度はお世話になりまくりました。
今のところはしっかり日めくってますよ。

と言うことは来週は生徒の前で手を前にして『ぶーん』ってやって下さいな(・∀・)
2007/04/08(Sun) 01:46 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
始めまして椎名です
ギルティギアACの攻略サイトやってるんです!ディジ使いとして、ブログリンクさせてもらえませんか?
2007/04/08(Sun) 21:30 | URL  | 椎名 #-[ 編集]
椎名san、初めまして。

リンク大歓迎ですよ。
ぶっちゃけ仕事も始りゲーセン行く機会があまりなくて、本当にディズィー使いなのか分らないことになりつつありますが、休みの日にポツポツ頑張っていこうかと…
2007/04/08(Sun) 23:09 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
ありがとうございます!
休みの日に行くのは僕もなんです(#´∀`)
ちなみに今年で高校最後の高3です(笑
部活が毎日ありまして、土日すらも行けない日が続いて(汗
VENOM使いですがよろしくお願いします。URLは、名前のほうクリックすれば飛べるようにしておきます(><)ノ
早速今からリンク登録しておきますね~♪
2007/04/09(Mon) 02:49 | URL  | 椎名 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
