ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋に何も無ぇw
2007年03月25日 (日) | 編集 |
引越しの荷物を3日程前に送ってしまったので自分の部屋にはベッドしかない(つд`)

本もパソコンも無いからテレビを見るくらいしかホントすることがねぇw

でも今は幸い世界水泳がメルボルンで開催されてるから丁度いいですな。
ちなみにTV放送で好きなものベスト3は

①夏季オリンピック
②世界水泳
③Xゲーム

ですだ。2位の世界水泳が今あってるので、毎日の放送が楽しみで仕方が無い(・∀・)

しかしこれ等は時期的なものだから結局はバラエティ系やアニメ系ばっかり見てるんだけどねー(・A・)
コメント
この記事へのコメント
| 冫、)ジーガン( ゜д゜)ガレ九州男児
2007/03/25(Sun) 23:32 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
オラからも、ガン( ゜д゜)ガレ
ちなみにオラも九州男児
2007/03/26(Mon) 00:42 | URL  | MEN鯛子 #-[ 編集]
俺はもう関東人DA(`・ω・´)b
2007/04/07(Sat) 13:04 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
