ゲーム(主に格ゲー)について触れているブログです。ページが上手く表示されない場合は更新(F5)をお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビを見るときは1m以上離れて見るように、な(´_ゝ`)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
果たしてこれが何度目の卒業祝い&就職祝いなのか…?

なんか仲間内で集まる口実にされてる気が((;゚Д゚)
まぁ、何だかんだで全て奢ってくれるので全然文句はないけどね。

夜7時くらいから居酒屋で飲み始めて、出来上がった11時くらいに道路の向かいにあるゲーセンへ。
何故か湾岸ミッドナイトで2時間程盛り上がる。
席を全部占拠するのも悪いので、合間を縫ってメルブラをするも2回しか乱入されず呆気なく終了。

深夜1時過ぎに場所を移動してビリヤードと卓球をば…
ビリヤードはかなりヴェノムになりきってた (<◎>)フォォォォォォ!!

と言うか卓球であそこまで白熱するとは思わなかった。過去4年分の汗を1日で出し切ったかもしれんw

俺『じゃあサーブいくよー!まずは軽~く………死ねぇぇぇぇ!



(´,_ゝ`)



ヴェノムになりきってたくせにビリヤードは最下位だったけど、卓球のトーナメントは何気に優勝した(景品とかないけど)

んで家に帰ってきたのが朝日も昇った朝7時過ぎ…

さてさて、今から寝たら起きるのは何時になることやら…ふぅ、やれやれ。
コメント
この記事へのコメント
(<◎>)マッセ!!
2007/03/21(Wed) 17:13 | URL  | 雷電 #-[ 編集]
(<◎>)そこではない!!
あ、お初です
2007/03/21(Wed) 22:09 | URL  | MEN鯛子 #nLSH.iLA[ 編集]
(<◎>)読めているぞ!!
あ、どうも~♪
2007/03/21(Wed) 22:37 | URL  | DIZCO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
